マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

FC MEN JAPAN FIGHT VoL.2

2012-10-23 11:07:22 | キム・ヒョンジュン 四次元宇宙神
ジュンコちゃんから昨夜、情報頂きました。

リダ[FC MEN]の試合に出場だそうです。

本当かよっ!!

めちゃくちゃ忙しいのに、サッカー出来るのですか?

ドラマの撮影あるんじゃないの?

日産スタジアムって、驚異的に大きいよね。収容人数75.000人。

以前はスマップ、ミスチル等等名立たる面々がコンサートした場所。

米粒の様なリダを観る為、(当日欠席もあり得る)本日10時より第3次プレオーダー開始。



こちらは、日本発売アルパム表紙のリダ

リダの胸元がペン売り場の[試し書きメモ帳]の様になって見えるのはma-ちんだけでせうか?


悪戯っ子の様なお顔。両親共働きの為、自宅鍵首からぶら下げ中。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪獣帰宅 | トップ | メレブの呪文 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかい!日産スタジアム! (ポン・ジュンコ)
2012-10-23 23:43:26
ma-ちんさん~プレオーダーに無事参戦されたのですね♡よかった~どの席から見てもとっても遠いスタジアムで豆粒サッカー小僧を愛でようではありませんか^^

これでJYJペンからリダペンまで手を広げる奥様方がキーイースト社長(^0_0^)の狙いというとこでしょうか・・

しかしリダと久しぶりにサッカーできてジュンスはきっと大喜びしてるはず^^

>リダの胸元がペン売り場の[試し書きメモ帳]の様になって・・ぷぷ・・さすがma-ちんさん!

返信する
参戦は無理かと・・。 (ma-ちん)
2012-10-24 13:26:36
ジュンコちゃん

すみません、リダサッカー参戦未定です。

次の日にビートルズ公演が午後あり二日がかりのイベントはちょっと無理かと・・。

ても、ジュンコちゃんとの会食会はいつでも出向きますので、遠慮なさらずどうぞ希望日時指定して下さい。
返信する
お楽しみがいっぱい。。 (ポン・ジュンコ)
2012-10-25 23:42:14
ma-ちんさん了解しました!
ma-yo-ちんさんのぶんまで豆粒サッカー小僧のリダをこの目で確認してきますね^^

ジュンスは日本で今めったにお目にかかれないので豆粒でもなんでも肉眼で目視?!できるだけで嬉しいのです(*^_^*)

前日来日すると思いますので、その日に羽田に私も到着するので人生発のお出迎えしようかと・・

なのでよろしければ23日お昼あたりMMT社ミニミーティング&会食おつきあいいただければありがたいです(ビートルズ公演前日なのにすみません)。
返信する
23日OK (ma-ちん)
2012-10-29 09:12:07
ジュンコちゃん

23日了解致しました。
詳細は追って連絡致します。
返信する

コメントを投稿

キム・ヒョンジュン 四次元宇宙神」カテゴリの最新記事