マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

プーチンとマーチン

2007-07-03 14:17:42 | ラーメンズ
ミスってる、あなたは、いったい、何処へ行く・・・。

七月も、ラーメンズネタで開始。

Mo-チン・Ma-チン

も「ねえねえ、ちょっと前まで、ビョンホン命とか、言ってなかった?」
ま「言ってたぁーー。それも、声大にしてぇーー。もーチンも言ってたぁーー」
も「うん。言ってたぁーー」
ま「カラカラカラ」
も「嘘つきじゃん」
ま「うん、嘘つきぃーー。でも今でも命だよ」
も「大嘘つきぃーーー」
ま「きぁーー。分かっちゃった。超能力ぅ~~。今は賢太郎命ぃーー」
も「私もーー」
ま「ばきゅーーん」
も「びょーーーん」
ま「ぶちゅーー」
も「べろーーん」
ま「ぽよーーん」
も「♪あっち見て、にやり」
ま「♪こっち見て、ぽっ!」
も「♪そっち見て、でれーー」
ま「♪どっち見て、きゃーーぁ」
二人「♪無節操な人間」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歪んだ愛と会社設立 | トップ | ラー的思考生活-1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確認願い (ミスってる)
2007-07-03 15:08:35
1お誕生会の、お昼予定をちょいっと、あっちのお部屋にあげました。
ご確認下さい。
返信する
ランランランチ? (バブ江)
2007-07-03 22:49:25
>カラカラカラ・・?

あ!カラカラ虫が横歩きしてる・・・?!

あっちのお部屋のみなさんのコメ読むと、MMT社長は、
大吟醸に会社を乗っ取られる崖っぷちに立たされてるのが、わかる。
社長、最高の誕生会にしないと、しないと・・

もう、Mo-チンとMa-チンと美仁クラブのおけいプさんは、
完全に何処かへいっちゃってるみたいだけど、他のみなさんも社長次第でモノよね。

バブ江は、クムスン1~40話と89~156話を順調に見てきたのに、
タカシと父さんが、間に割り込んできて、今、沼袋の中にハマって
お腹痛くって、動けなくなってしまったがな!
返信する
処方箋 (けいプタウン)
2007-07-04 01:23:36
バブエ様、
これは、まあ、熱病のようなものかしら?
シン王子のことも記憶に新しいことですし。
そのうち、夢から覚めますわよ。
今、一気食いしてますからね。
観物、読み物、すぐに底をつきますわ。

そして、すばらしい13分の映像が処方箋には、エエぞぅ。
うまいっ



返信する
誰にお熱? (バブ江)
2007-07-04 08:44:07
あら、おけいプさんたら、ゴホゴホ・・って
寒くて風邪ひいちゃった
ギリジンくんにお熱?

昨日、3号の小学校参観。
廊下に壁新聞。
愚息の作った新聞の一記事。

見出し「ハンカチ王子とハニカミ王子では、どちらが1組で人気があるか調べてみました。」

ハンカチ王子がいい人ーー18人
ハニカミ王子がいい人ーー14人
どうでもいい人ーーーーーー3人

うふふ・・これを、大吟醸で、やってみたら・・

コバケンが好きな人ーーー5人
ギリジンが好きな人ーーー1人
どうでもいい人ーーーーー多々

こんなん出ましたけどぉ~
あ、ちなみにコバケン好きのうち、ひとりは、確信的に社長を含む。
(DVDを誕生日にオススメ)
返信する

コメントを投稿

ラーメンズ」カテゴリの最新記事