マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

王の涙

2015-07-15 15:24:28 | 映画・本・DVD・CD他
[王の涙 イ・サンの決断]

ヒョンビン主演映画。



誠に面白く見れました。

先ず、見入ったのが、ヒョンビンの鍛え抜かれた背中。

肩甲骨付近。

シナリオの「背中で怒りを表す」・・・との記述に対し、背中の筋肉中心に約三カ月鍛えぬいたとか。


ちょっと話が前後する為、日本語吹き替えで見る。

逆賊として追い込まれ,米櫃に閉じ込められて死んだサドセジャ(思悼世子)の息子から王位に上がって,息詰まる暗殺の危険の中で生きなければならなかった王チョンジョ(正祖)。

そんなチョンジョ(正祖)のそばを影のように守るサンチェク(尚冊)。

しかし、サンチェクは、王の命を狙う為送り込まれた刺客でもあった。

誰ひとり味方がいない中、王チョンジョの苦悩は続く。


立場が逆転した王大妃との最後の対決は見もの。

ヒョンビンの迫力ある演技を是非どうぞ。






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫の小確幸 | トップ | 小林賢太郎・ポツネン氏の奇... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
権力の象徴、憧王さまはつらいよ (yo-ちん)
2015-07-15 18:36:31
背筋付きのヒョンビン映画、見たいわぁ♪

社長の演じた王、「王になった男」も良かったけど、また全然違う切り口の正統派映画みたいね。

ちょっとチソンの「キルミー・ヒールミー」のパクりっぽいヒョンビンのドラマ「ハイド・ジキル、私」はいかが?
返信する

コメントを投稿

映画・本・DVD・CD他」カテゴリの最新記事