マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

キム・ヒョンジュン 福岡国際会議場11/23 夜トーク部

2011-11-25 09:34:27 | 山P他多数するめイカメンクラブ
夜の部・つるちゃんがしっかりレポートして下さいました。

ma-ちんは夜チケットが取れなかったし、高額チケットは手に入らなかったので、博多で映画見てました。(変わり身が早い奴だ!!もっとリダの余韻に浸れよっ!!by・yo-ちん)


リダ「最後の公演らしく、しっかりと勤めたい。盛り上がろう!!」


[福岡の魅力]
1.太宰部天満宮
リダ「学問の神、僕とは距離があるけど。歌の神はないの?」

2.めんたいこ
リダ「とっても好き。ご飯とよく食べる。卵も一緒に。最初ソーセージの唐辛子まぶしに見えた」

3.とんこつラーメン
リダ「豚クッパに似ている。トンカツラーメンと思った。福岡のラーメンは東京より180円安い。卵ナシだから」

4.博多弁
リダ「好きっちゃ。博多の人はゆったりしている。北海道のと人は歩くのが早い。寒いから?」

5.芸能人にならなかったらサッカー選手?
リダ「韓国のサッカープロは10チームある。11人のスタメンで、110人の中に入る事は出来ないと計算し諦めた。歌手では110人の中に入ると思った」

6.酒癖悪い?
リダ「早く沢山飲める。自分が潰れる前に誰もが潰れている。手に取った酒は何でも飲む。ちょっと強い」

  以前韓国番組で、あなたの特技は何ですか?答えに「際限なく飲める」と言っていたけどね。

会場「ヒョンジュン、あげぽよ~」
リダ「あなたも、あげぽよ~」

7.すぐ親しくなれる?
リダ「仲良くなるには5回は会わないと。その内4回は食事をしないと。親しくない人とは食事したくない。美味しくないから」

ヨンセン・キュジョンは芸能人?に対して、やはりリダにとって二人は身内同然。ステキ。

8.雨男?
リダ「ラッキーの時雨が上がった」
司会「体質変わった?」
リダ「雪が降ったらいい。綺麗だから、ソウルは昨夜初雪だったらしい。福岡も降る?」
リダ「誰も歩けないほど降ればいい」

9.犬語が話せるって本当?
リダ「粗相をした時うちの犬に四つん這いになって怒った。理解したみたい」

リダ「おやつを上げないとお手はやらない。もう二ヶ月会っていない。心配だ。預けている所にお金を払ってないから。でも送ってくれている写真を見ると痩せていないので食べさせては貰っているみたいだ」
   四次元疑惑1、飼い犬の預け場所に入金できない奴が、恋人に対してまめに鬱陶しがられる程メール・電話をするという行為は、到底あり得ないだろう。

10.相撲を見た事ある?
リダ「TVでね」
司会「韓国相撲上手だね」
リダ「負けず嫌いだから。負けない」

[質問コーナー]
1.スキップして
リダ「スキンシップ?スキップ?何が難しいの?」 
   
  何やらこの世で最高のスキップをご披露されたらしい。会場全員うっとりだったとか。
  質問者の吉野さんという名前に即反応「吉野家?」。彼は松屋・スキ屋でなく吉野派なのか?
  ラーメン屋+牛丼屋=ニッポンなんだろうなあ。まあ、いいけど。

2タイムマシンに乗れたらいつの自分に会いたいか?
リダ「・・・・・(回答に困っているご様子)考えた事ない。昔の自分に会いたくない。未来?がっかりしたくないから行きたくない。夢を見ながら頑張っているのに、決った未来を見たくない」

  宇宙人の存在は信じるけど、タイムマシンは彼の辞書にない。バックトゥザジャフューチャー見てないな。未来は変えられるだぞ。先見て、「あーーこれは契約しちゃダメだ」とかわかるんだぞ、っと年寄りの悪知恵は、どんどん働く。

もし、ma-ちんタイムマシンに乗れたら2007年に飛んで、原宿でカタコト日本語でCD売り歩いていたリダに会って、大人買いしてあげる。それと、おばQ電車乗って箱根に行く時もパンにジャム塗ってあげるし、ガンガン引っ張って日本での仕事バックアップしてあげる。後・・妄想果てしく続く・・・。

3.ぷにんぷにん仕草して下さい。

 yo-ちんリクエストのぶにんぷにんを皆でしたらしい。
リダ「もっと可愛くやって」のダメだし付きで。



と、まあ、兎に角日本ツアー決定から、ずずずずーーーーと楽しませて頂ました。

来年も、ひとつ、宜しくです。

リダ四次元神様


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キム・ヒョンジュン 福岡国... | トップ | 韓Fun 第30号 リダ&ビ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四次元神さま~ (yo-ちん)
2011-11-25 16:39:19
宇宙神の四次元教祖さま~

高矢禮マッコリのラベルに宇宙神のラベルを張り替える・・んじゃなくって重ね貼りするなんてセコイことやってないで、
この「アートマティック」ブランドのジャージ上下をセットでファンに売り出せば、みんな教祖様とおそろいで、それが武道館とか東京ドームに集結したら、すごいぞ~~。

あ・・ma-ちんが、「私ヤダ。リダ、いいけど、ジャージ、ヤダ」って言ってるような気がする。

そんなこと言わないで、ma-ちーん、リダのグッズ・企画室に潜入、ジャージに文字だけじゃなく、宇宙神と可愛いアートとマティックの犬ちゃんのイラストをセンスよく描き足して、売り出したら、絶対いいのにな~。
なんか、公式グッズ、ファンのほしいものとズレてるもん。
毛糸のぼんぼん付きの帽子も簡単にそっくりに編めそうだし~♪
マッコリ飲めない人に、宇宙神水・・もいいんじゃない?

ma-ちん!いやいや、その福岡で映画を見たというあなたのライフスタイルは、ジャパンツアー中と言えども、サッカーに全力投球・・いや、蹴球したリダと生き様がそっくりでごわす。寸暇を惜しんで生きてこそ、次がある。

あ・・つるちゃん!私なんて東京で歌って踊って終わったら、頭の中まっしろだったのに、こんな詳しいルポをありがとうございます!
壇上の3人に選ばれて、リダと「LUCKY GUY」のぷいんぷいんバージョン踊りたかったです!

フライアウェイ~ぷいんぷいん♪
返信する
ぷいん、ぷいん (つるひめ)
2011-11-26 01:15:20
何回もやったから、もう恥ずかしくない。っていいながらやってくれました。
みんなも一緒に、っていうからやったら、かわいくなかったらしい。だめだし食らいました(爆笑)

スキップは、小さいときやったといいながらやってくれて、わざとよく見えなかった、と言われたら、舞台のはしっこまで行ってやってくれましたよ。違うバージョンで(笑い)

最後だったんで、飛び跳ねて乗りまくったけど、歌いながらもっともっと!と手で煽るのよ。
おばさんには、つらいわよ(大爆笑)

一番後ろの席からでも、ヒョンジュンの表情が見れるくらい近くて小さな会場で、生ヒョンジュンを初めて観て、とってもうれしかったわ。

昼の部では、恥ずかしくて、質問なんかできないと思ったけど、やっぱり、ハグしてもらいたくて、夜の部ではしっかり書きました。はずれたけどね(泣)

ワンピースが大好きな彼に、もう雪が降っているというソウルで、手を温めてもらおうと、スーパーで買った198円のワンピースのホットカイロに、ma-ちんから貰った、破りたてのメモ帳にメッセージを書いて、ビニールの袋に入れてプレゼントしました。
あげようと本気で思った訳ではなかったけど、ソウルはもうめちゃめちゃ寒いとの事だったから、ちょっとでも暖かくしてほしかったから。
彼ならそんな物でも、心を受け取ってくれそうな気がしたから。

かわいいヒョンジュン、元気で新しいアルバムや、ドラマにがんばってください。



返信する

コメントを投稿

山P他多数するめイカメンクラブ」カテゴリの最新記事