マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

心がわくわくすること

2022-05-13 14:12:04 | 
会社お昼休みに、小田急百貨店に愚息の箸を買いに行く。

彼は何故だか、箸も食ってしまう・・バカかっ?

そして、年に一度のワコールバーゲン会場へ。

今年は、会計に2時間待ち・・・、どんだけの女性がパンツ待ちしてたんだよ。

夫「だから、バーゲンは初日一発目だって言ってるだろう。おバカ」

待っていられないので、買い置きシステムを利用。

その後、ぷらぷらして、猫バックをまたまた見つける。

わが友yoーちんの眼鏡ケースと同じ作家さんデザインの品。

でもでも、この作家さんのお尻の穴丸見え猫ハンカチ持ってるわあ。



買わずに、自分で刺繍をしようと心に決めて帰る。

そうそう、ばば宅には、毎朝スズメさんがご飯を食べにきてる。

なんだか、ステキ、小確幸。






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傷ついた事 | トップ | キリング・イヴ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoーちん)
2022-05-16 18:07:51
ma−ちんにいただいたおしゃれなネコバック毎日活用しております。
カラスのケース、そんな有名な作家さんだなんて知らなんだわ。
色合いや絵柄のセンスがいいよね。
またまたma−ちん作のステキな作品も楽しみ。
ぜひできたら見せてね。

さっちゃんは元気ですか?
ケンカっ早いけどめちゃくちゃ弱いタマは結局まあまあ近所のお医者さんによって背中を広範囲にバリカンで刈られ、複数の膿んだ咬み傷を治療していただき、ミルミル元気になって、今度は彼の外に出せのマーキング抗戦に対抗しながらリードでのお散歩方式にして、最初は3歩歩くとドア内に戻り、リード散歩を拒否していたが、数日繰り返して連れ出していたら、草むらに放尿でき、室内トイレでも用を足し、その度になでなでのほめごろし作戦でがんばってるけど、イヌの散歩プラス ネコ散歩は正直めんどいです。ジョバンニみたいにケンカしないで用だけ足して帰るといいのに。

私はまさかのヤンが医者からイギリス情報局暗殺者捜査のスペシャリストに?!のドラマを怖楽しませてもらいました。もじゃもじゃヤンのアップが多くてうれしい〜
映像の展開は怖いけど、クリミナルやCSIで鍛えたから大丈夫,って言いながら口押さえて、ヒイッ!でした。下手すればタマと窓から庭のスズメを眺めるだけの単調な毎日になるところ、すごい刺激をありがとうございます✨🗡
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事