マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、かわゆい♪ (バブ江)
2006-09-28 13:49:28
出たぁ~、ミスってるさんの大技!!



そのキツネちゃんの表情、たたずまい・・、

なんて愛らしいんでしょう?!



あまりのかわいさに、見てたら涙が出てきちゃった・・

この子にダダ柄は・・、不憫じゃーー
返信する
秋の夜長、縫う。 (ミスッてる)
2006-09-28 14:25:10
昨日、新宿駅で、ダダ柄のシャツ着た、おばちゃん発見!!



知っている布屋には、どこも、売ってない。



おばちゃん専門洋服店を、うろうろしている、今日この頃です。



巣鴨か、西日暮里行けば、あるかもなあ・・。
返信する
NO.2? (リントルフ)
2006-09-28 15:11:53
てことは、NO.1もあったって事?これ、キットとかじゃ無くて、じぇ~んぶ自分でつくったの?すばらしい才能だわできれば、NO.1も見てみたいよ~

これって、「FOXがダダ柄を着る」っていういみなの?
返信する
Unknown (ミスッてる)
2006-09-28 15:41:13
ダダ本人に着せたかったんだけど、

ダダ(社長)の顔を作ることが出来なかったの。



だから、取り合えず

社長≒きつね

と、してみました。



馬でもよかったんだけどね。



布は、300円で買ったばばTシャツです。

後は、家にあったあまり布。

ズボンひもは、お菓子のリボン。



第一作目は、きつねに見えねぇ~。
返信する
FOX添乗員! (panama)
2006-09-28 19:34:26
大変だじょー

ミスってるさんが、強制的にダダズボンとウルトラ警備隊のTシャツ着せようとしております!

はやく、お逃げください!!



しかし、ミスってるサン、本当にどうしたらそんなにいろんなことできるの??

ミスってるサンだけ1日が35時間ってことないのにねー



前髪はやっぱり花形満で、メッシュにしておくんなさい。



このきつねくん見てたら、なんか癒されるな~
返信する
キュート! (パリ)
2006-09-28 21:13:14
~~~い!



ふぎゅあよりだんぜんかわゆくってり~~



だだ柄は韓国ドラマの中でしか見ないな~~~



返信する
超かわゆ~い! (ブリスベン)
2006-09-28 22:11:19
まあ、ミスってるさん超かわゆいでしゅ~!

ホントになんでもお出来になるのですね。

ゲゲの鬼太郎バージョンもどうですか?



ダダ柄は日暮里?蒲田?あたりで見つかるといいですね~

わたしも癒されます。
返信する
超、超かわゆ~い! (ジュネ)
2006-09-28 23:21:51
え、え~~~こんなの手作りで作っちゃうの

ほんとよく時間あるね

ミスってるさん何でも出来るのね~





バブちゃんと同じく

この子にダダは着せとうない



パリちゃんの別室読ませていただいてて 偉いなぁ~って自己嫌悪

ミスッてるさんも貪欲に いつも何かをしてるのね 偉いなぁ~ 

返信する
げげっ (けいプタウン)
2006-09-29 00:52:25
ミスってるさん、何とまあ、起用なんですのね。

これは、手芸というジャンルかしら?

人は見かけによらないですわ。

ダダ柄はあたくしも目を光らせて探してみますわ。

フエルト地ならマジックで書いたらいかがかしら。

ま、じっくり考えて。



このようなフィギャアがMMT社のツアーにオマケでつくと、うれしいざんすわ。

返信する
超、超、超かわゆ~い! (マル子)
2006-09-29 06:30:27
子供が保育所に行っていた時は それでも色々作りました。

だけど針と糸を持つなんて・・

最近はボタン付けくらいしかしないです。

ミシンも戸棚におネンネしてます。



この子はやっぱこのままで

ダダ柄、ウルトラ警備隊シャツは№3で。



でもな~ その№3もかわゆ~かったらどうしょう~

6825円だして社長人形買って着せてみる?

あ! リントルフさまでしたかしら お買い上げされたの・・?

いかが~ 御作りあそばしてみては
返信する

コメントを投稿