マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

12月なのに、ぐだぐだ

2017-12-06 10:37:29 | 
なんだかんだで、12月。

とてもとても、そわそわしている自分です。

たかが、カレンダー一枚変わるだけなのに、心ここにあらず・・・。

仕事もなんだか何時も以上に嫌々しているし、家の掃除も思うように捗らないし、なんでだろう・・。


考えるに、わくわくする事が何もないからだ。

ma-ちんの心にすばっと!!くるDVDがまるでないからだ。

この一押しのドラマが一作あれば、私は一カ月は頑張れるのに。


夜の一人の自由時間をいかに充実化させるか、生活していく中でこの上なく重要なんだよ・・、とほほほほ。



12月のやらねばならぬ色々。

①決算
②掃除(自宅・会社)
③旅行の準備(保険・成田エクスプレス予約・旅行先リスト)
④ばばから頼まれた談志大全集CD作成
⑤美容院
⑥年賀状作成
⑦法務局


取りあえず、今の処これだけ。


さつき「盗みます」






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江の島 11/26 | トップ | 小林賢太郎テレビ9 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シワス~~! (yo-ちん)
2017-12-08 13:34:29
ほんとに12月になったとたん 周りの車も人もスピードを上げてびゅんびゅん走ってる感じがして、

もうこんな歳だから自分もせかせかせわしなく追い立てられる気分だけど、

運転で事故起こさないように、

段差ですっころんで入院ってハメにならないように、

気を付けて、気を付けて・・・と我が身に言い聞かせてます。


自分へのご褒美・・・と密林に頼んで届けてもらった春樹さんのビジュアル本。

どんなのかな~?と朝からワクワクして、本の包みを横目に、すべての家事を終えて

さあ開けて読もう!とソワソワしながら手にして・・・10分経過して・・・

なんじゃい、これで終わり?!

シクシク・・・足りない、ぜんぜん足りない!ご褒美少なくて高くてがっくり。

さっちゃーーん、お魚のご褒美良かったね~おばちゃんたちにもご褒美をば・・!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事