マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

ガル江とダイナ

2008-02-08 23:20:11 | ラーメンズ
怖い継母はガル江派手な姉ダイナ:我輩は猫である名前はまだない


「かるた?」にちょっと影響受けて、「maru」アナグラムを見る。

賢太郎のアナグラムは、解説付き。

その解説は歌だったり、こ芝居だったり、ちょこちょこ撫ぜだったり、漫画だったり。

そこが、賢太郎大好き人間には、たまらない笑いとなる。

が、短文の軽さを、多方面の器用貧乏で補っているとも言える。

素パンが、ハムレタスサンドになる感じ。(ローストビーフサンドには程遠い)



世の為人の為、今夜の献立にも役に立たない、アホな事考える「脳減る賞」佳作作品を推進する会の一員と致しまして、賢太郎ポツネンシリーズは、一応押さえておかなきゃなあ・・。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンズ・かるたを作る | トップ | からっぽの湖 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実はあたくし・・ (けいプタウン)
2008-02-09 00:13:52
KKPよりPotsunenの方が、ずっといいと思っているんですわ。
賢太郎さまからのご配慮により、今回、チケットも特別な席を用意していただきましたわ。
アンケートに書いてやるざます。

ところで、本公演は10月くらいでしょうかねぇ。
大王もElvis Gotoと改名してPiperの秋の本公演決まりましたわ。
仁の名前がない・・・ってことは、いよいよ本公演。

そろそろ、やらないと賢太郎も手持ちカードがないですわよね。
返信する
やっぱり猫がお好き? (yo-ちん)
2008-02-09 23:04:34
夏目漱石になりきって、猫をなでてる賢太郎。

庭の賢太郎。

賢太郎も我らと同じく猫好き族かしら?

黒猫のはま、かわいいよね。家出しちゃったけど。

・・ってどうでもいいこと書いて、今回1番ウケたのは、「素パン」

ほんとにおっかしいよ。

朝、サンドイッチ作り置いて、「からっぽの湖」観に出かけたんだけど、

サンドイッチ(もちろんローストビーフじゃなくて卵ハムサンドね)作りながら、

「素パン」「素パン」ってにやにやしちゃいました。

それから、今日、「驚くわよ!」っておっしゃってたおけいプちゃんのお話の中で

1番、驚いたのは、その賢太郎様、特別配慮の席番よっ!
返信する
Unknown (けいプタウン)
2008-02-10 11:25:06
昨日は、美仁ちゃんのらぶりぃ度にたまげたわねぇ。
もう、どこに出しても恥ずかしくないわ。
来年あたり、新感線で客演とか・・
ラーメンズやってる暇ないわね。
まあ、過去のDVD、丸ごと暗記するまで観ればいいわよ。

でも、驚くべき話にちっとも驚かない大吟醸達に最も驚いたわ。
さすが、大吟醸の人。
返信する
現実はそんなもんよ。でも妄想は・・・ (yo-ちん)
2008-02-10 12:57:39
美仁ちゃん、ほんとに存在感あって、素敵だったわ。

声よし、目、鼻、髪、手足、演技よし・・なんだ全部じゃん!


>ラーメンズやってる暇ないわね。

どうしてもそうなっちゃうよね。

賢太郎さん、

代わりにma-ちんさんを助手、いや相方にすることをオススメします。

きっと、お絵描き、工作、記録、脚本案など、どんなご要望にも、きちんと応えて、

期待以上の結果を出すでしょうから。

なにしろ、マウスでの↑ガル江画、ホンモノ以上のかるた?

さらに春樹さんの知的なセンスも案に加えて・・・

「ポツネン」改め、ユニット「まーぽつねん」(角栄風に発音)

ふたりが組んだら、おもしれぇだろになぁぁ~~


返信する

コメントを投稿

ラーメンズ」カテゴリの最新記事