マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

社長!!

2009-12-10 16:11:11 | イ・ビョンホン 
イ・ビョンホンの元恋人というカナダ在住だった韓国人クォン・ミヨン(22)さんは「イ・ビョンホンさんの結婚誘惑にだまされて、一緒に寝て、精神的、肉体的被害をこうむった」とし、損害賠償を要求する訴状を、8日ソウル中央地裁に提出した。損害賠償額は、1億ウォンだ。

さらに・・・

常習賭博疑惑。


訴訟をおこされた方には、申し訳ないが、ファーンの半分はおばさん・もう半分はおばあさんの誰一人も、素直に信じないだろうなあ・・。



未だに、韓国では、結婚を前提で肉体関係を持ち、その後結婚が破棄された場合、男性側を罰する法律が存在する。
儒教国ならではの、女性の貞操観念重視の法律は、今の時代にはちょっとそぐわないとの意見も出されているそうな。


なんだろう・・。

精神的・肉体的被害・・・。

そんなのとっくに、私達、精神も肉体も金銭面でも損害受けてますけど、何か?






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふん、だから小娘はやめなさいと言っていってたのに。 (つるひめ)
2009-12-10 18:07:06
嬉々として被害をこうむらせえいただいとりますが、なにか?

で、なに?
社長は、その彼女に毎晩オールインしてたわけ?

で、賭博常習になっちゃうの?

きゃ~~っ。

で、そんときはやっぱりイナなのかしら??
返信する
社長常習疑惑 (yo-ちん)
2009-12-11 11:10:29
「あなたを信じてますから、がんばって乗り越えてください(泣)」

「大丈夫?応援してます・・ふぁいてぃん(涙)」

のようなブログの多い中で、ここに来たら・・・コーヒー吹いちゃったわよ。

さすがマナミ母軍団!

社長!「誰にでも秘密がある。」なーんて古いことを言ってる場合じゃないわよ。

ほんと、イナの頃は、女たちも潔くてよかったよなぁ~。
イナのこと好きでも身を引いて・・。


もう今となっては世界中にバレバレで、これを機に世界中の半分はおば‥‥ファーンたちが
「私も被害こうむってる~」って百オバ一揆となって押し寄せてきても知らないよ~。

だってさ、あたいらだって、

「2006年5月3日と、2009年2月28日にイ・ビョンホンさんが東京に来いと言ったので東京に来ました。
 来るなりイ・ビョンホンさんのステージで2日間一緒に食べたり寝たりして時間を過ごしました。」

多大な金銭的、肉体的、精神的損害受けてるけどさ・・・、
訴訟起こされた方は・・・ふたりっきりだったのが、あたいらと違う!ずるい!!
(そこかーい!?)
返信する
ちっさいぞぉ~ (J専専生)
2009-12-12 01:05:50
せっかくハリウッドデビューしたんだから、スキャンダルはぜひとも、ハリウッド女優でお願いします。

パリス・ヒルトンあたりとつるんで、パパラッチに追っかけられ、カーチェイスになるような。
返信する
うらやまし~~ (おば姉ちゃん)
2009-12-13 21:56:46
ラスベガスに旅行になんか行っちゃって、私だったら喜んで肉体的損害とやらを受けてあげるのに
返信する
しょうがないわね。。 (シスコ)
2009-12-14 23:59:39
若くて、かわいくて、一目みるなり科学反応(社長特有のひとめぼれらしい。。)とやらを起こしたのでしょうね。。

しかも結婚もしたかったんでしょう。。
しかーし思いとどまってよかった!!いくら訴えられても結婚しなくてよかったよーーー(まわりがとめてくれたのかもですが。。)

しかし美しいおもいでにしておきたかった。。なんて社長はやっぱりかわいい~

これで女性恐怖症にならなきゃいいけど。。
ドームに行かれるみなさん!!社長にやさしーーくしてあげてくださいませませ。。

返信する
ご無沙汰でした♪ (meriru)
2009-12-19 15:15:22
もうどんな名前だったか忘れたから昔の名前よ。

ここに来たら、きっとこの問題が思いっきり笑い飛ばせそうだと思ったけど
やっぱりそうだったわ♪

私なんか、1億ウォンじゃ足りないかもよ。
東京ドームも代々木も武道館も夏物語ジャパンプレミアも
フィルムツアーだって、今回のぼったくり4カードもフル参加よ!
サマンサだって、韓国陶器のボーンチャイナシリーズだって、
何だって持ってるわよ。

4カードの時はアイリスの最後の追い込みで5日間くらいまともに寝てなくて
目の下にクマができてたけど、それでも一番良い男だったわ
返信する

コメントを投稿