マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

最終コーナーを周ってる

2013-02-19 13:21:19 | Weblog
自他共に認めるせっかちである。

で、急いで作業するとたいていミスをする。

それが分っているけど、やらないと、どうも落ち着かない。

一山越えて、一つずつって事が、出来ないなあ。

あわよくば、二山、三山、四山・・・と時間や能力が許せば一気に終えたい。



くぅぅぅぅぅぅぅっ!!最悪&最強の2月!!

後、ちょっと。

頑張ろう。


様々な仕事やり終えてやりたい事のリストに、風呂場とトイレの小窓掃除って云うのが、入ってます。

なんて小心者なんだろう。

もっとデカイ事ないのかよっ!!だよね。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変人ついで | トップ | まほろ駅前番外地 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレーフレー!ma-ちん!! (yo-ちん)
2013-02-19 16:22:19
ほんとに最終コーナーだね。   

でも、足かせとなる仕事も着々と片付け、自己ベスト記録も更新中みたいだし、
あとはゴール手前でコケないようにだけ、注意すれば楽勝でしょう。あわてないでがんばってね。

ゴールではおっととの人が、はなまるの旗持って、今かまだかと待ってるみたいだから、
月が変わったころ、最強の友と、「王になった男」鑑賞付きランチにお付き合いください。
もちろん、リスト筆頭で。

風呂場とトイレの小窓掃除って云うのが、リストに入ってるのが小心者?

いやいや、そんなことはない。

デカイ事。最近起きたデカイ事。

・宇宙の彼方から飛んできた隕石がそばに落ちる。
・グアムで、通り魔に遭う。
・番宣・海外ロケまでしたドラマがお蔵入りになる。
・宝くじ1等当てたのに、殺人起きて逃避行(あ、これはドラマの話)
・ダニに刺されて死ぬ。
・携帯をゴミと一緒に捨てそうになる。(だんだんデカくない事に・・)

こんなあんなヒドイ出来事が起こるくらいなら、宝くじ1等規模、宇宙規模じゃなくても、
ささやかにトイレの小窓を磨ける幸せ・・・うん、いいと思うよ。

私も、なんの見返りもない洗濯機の掃除をして、次なるささやかな幸せを待つ身です。

春よ、恋・・・じゃなかった、来い!!
返信する
できる人! (ポン・ジュンコ)
2013-02-20 22:31:59
私のイメージの中でma-ちんさんはまさに できる人 です。

あわよく四山くらいかるーく超えちゃってるような^^

歩くの早いし食べるの早いしとにかくテキパキ片っ端からやっつけれるような^^

さまざまな仕事に立ち向かいながらもお風呂とトイレの小窓にまで目配りのできる。

やっぱりできる人です!
返信する
本質は行天だわ (ma-ちん)
2013-02-21 09:48:24
あのねぇ、我が家では、夫に「おいっ偏差値32の人」と言われてます。

何をやらせても、中途半端、四角い部屋を丸く掃くとは私の事です。

努力が身にならない可哀想な人とも言われてます。

「馬鹿じゃないの」って言葉を日に何度浴びせられるか・・でも、まったくムカつきません。これ本当に。だって真実だと思うから。

そんな事をつらつら考えてみると、私ってやっぱり行天的人間なんだなぁ・・。平和だ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事