マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

明けましておめでとうございます。

2021-01-06 10:30:47 | 
2021年になりました。

コロナで7日より緊急事態発令です。

なんとも、生きずらい世界になってます。


でも、ペットがいるお家は、ちょっとは、ほのぼのしているのではないでしょうか?

ma-ちん、お嫁にきて初めてこんなグダグダの正月を迎えた次第です。

なんたって、元旦にyo-ちんとランチしたくらいですから。

大好きなサツキ姫と、ダラダラし放題の三が日でした。

yo-ちんから教えてもらった絵本


町田さんの描く猫の面白さにヤラレテしまいました。

「ねこ 床屋に行く」シーンです。


で、ちくちくしてしまてました。


今年もよろしくお願いします。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小林賢太郎の幕引き | トップ | 猫を吸う »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yo-ちん)
2021-01-08 20:11:40
ma-ちん
多忙主婦歴30年超える中での、
まさかの元旦ランチ!
ローストビーフサラダに始まり、
GODIVAチョコパフェに終わる
フルコースランチ笑、幸せでした。

ニャンの鼻ヅラが立体的でいい!
味わいのある絵本から飛び出してきた
さらに濃いニャンズ。最高!

コロナ自粛になってしまいましたが、
徒歩圏内ということで、また遊びましょう。
今年もネコ共々よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事