マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

それぞれの夏休み

2019-08-19 15:10:27 | Weblog
夏休みである。

今年は梅雨が長引き、明けたと思ったら台風付きの猛暑に突入。


さつきは、一人で冷房も無い部屋で一人お留守番していたので、ma-ちん夏休み中は無意味に甘やかす。

チュールは食べるわ、刺身は食べるわ、そして極めつけ、蝉のご褒美。




ma-ちん家は、近場鵠沼にてボディボー三昧。

台風の影響で波は2m~3m休む間もなく現れる。

しかも、午前8時以降にサーファー移動になる為、われら夫婦二人の貸し切り状態。

なんだか、海で遊ぶ人がいなくなった感じ。

海の家も姿を消し、イベント会場のみ。

砂地でビーチバレーや、ビーチテニスをされている方はいるが、海に入る人はいない。

家族連れも、カップルも、同性同士の友達も、誰もいない湘南の海。

こんな夏は初めて。

色々変わるんだなあ~~。









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビョンホンin中野 | トップ | 日記 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yo-ちん)
2019-08-22 17:37:39
キャッ!最初老眼でブログ見て、蝉ではなくGとたわむれているのかと‥ホッ。
ニャンコは寒さには弱いけど、暑さはワンコより平気みたいね。

海遊び、楽しそう〜大波を敬遠の若者をよそに波乗りに夢中のボディボ夫婦、
永遠に青春のサザンみたいでステキです〜
♫同じ波はもう来ない 逃がしたくない🎶
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事