マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

私たち結婚しました DVD キム・ヒョンジュン15

2011-06-27 10:13:03 | 山P他多数するめイカメンクラブ
妻「他のカップルは撮影の最中何の話をするの?」

カメラマン「支払いの話です。最近は割り勘にしたり・・」

夫「うちも割り勘、6-4です」

妻「爆笑」



カメラマン「では、キスシーン、新郎から」
夫「へっ?」
カメラマン「美しい姿を見たらキスしたくなる」
妻「確かに美しい・・」
夫「・・・・(ヒョンジュンワールド突入か?)色々な考えが交差して」
妻「ファイテーン!!」
夫「母にもした事ないのに」



カメラマン「匂いをかぐんじゃなくて。音を出そう」
外野「もっと近く、もう少し近づけ、もう少し、もう少し」

そして、運命の写真


妻の友達を招いて昼食
妻、葉の茂った枝を取り占いを始める。
妻「夫は結婚に後悔している、してない、している・・」
夫「半に100万ウォン」(丁・半って何でも、賭け事にする)

妻「・・・・(最後の一葉)していない!!」
夫「ほら、してない。もう一度、やろう!。見てて」
妻「止めて(心臓がもたないっ)」


夫「妻を愛してる、愛してない、愛してる・・・」

妻「・・・(緊張)」
最後の一葉
夫「愛してる、ほらね」


妻友人「二人が羨ましい」
妻「羨ましいなんて言われた事ない、初めてよ」
夫「(羨ましいなんて思う事)変わってますね」
(君に変わってるなんて言われたくないと思う・・)



 [怪しいメキシカン夫と本家インド人妻]
最後の写真の夫の衣装は、日本で購入した帽子と妻の作ったベスト&マフラー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私たち結婚しました DVD... | トップ | 私たち結婚しました DVD... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半!ぱ ない かっこよさ (yo-ちん)
2011-06-28 00:34:35
あの葉っぱが「愛してない!」で終わったら、彼はどういうリアクション取ったかしら・・
とあれこれ考えてたら、1日が終わってしまつた。

ぐふふ、うちに「愛してる、ほらね」の葉っぱ持って微笑んでるるヒョンジュンがいるよ。

たぶんセミも鳴いてたから真夏のような撮影日だっただろうに、
ちゃんとマフラー巻いたり、長袖のシャツやスーツを着たりしてても、なんだかいつも涼やかな彼。

何を着てもかっこいいなぁ~♪


返信する
リアクション (ヒョンジュン)
2011-06-28 08:44:27
>「愛してない!」で終わったら、彼はどういうリアクション取ったかしら・・
とあれこれ考えてたら、1日が終わってしまつた。


・・・yo-ちんも変わってますね。変なのは、yo-ちんとma-ちんで、6-4です。
で、「愛してない」で終わりそうな時は、素早く葉っぱを半分にちぎって、
「愛してます」で終わらせるんですよ。 「半!」です。

返信する

コメントを投稿

山P他多数するめイカメンクラブ」カテゴリの最新記事