マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

屋根部屋の皇太子

2012-09-10 15:46:43 | 映画・本・DVD・CD他


ユチョン君主演のドラマである。

yo-ちんに、またまた毎週録画してもらってます。

まだ6話目までの放送で、「ゆっくり見るのよ」と念を押されたのに、一気見。

過去から現代に飛んで来ると言う話は、何となく[JIN・仁]に似てます。

その内、写真が薄くなって姿が消えるのでしょうか?


見た事ある役者さんが沢山出てて、「あれぇ、どこで見たっけ?」とモヤモヤしていたが、

ユチョンの敵役イ・テソン君は、[イタキス]に出てたジュングだったね。

ハン・ジミンさんは[チャングム]のシンビ役だった彼女だ。

やっと解けた。



当分、赤ジャージ皇子から目が離せません。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫飼いたいなぁ | トップ | バック・あか~い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓ドラの秋? (yo-ちん)
2012-09-10 21:00:29
え~~ma-ちん、もう見ちゃったの?!

リダの「都市征伐」の相手役女子のお顔確認作業を、と思って託したのだが

そう、時代が交錯するところが、「仁」とか「ちょんまげぷりん」にちょっと似てるよね。
赤ジャージ皇子はもちろんだけど、青ジャージくんもちょっとかっこよくない?
明るいドラマはいいよね。


ジュングぅ~イタキス時代はイケてない高校生だったのに、いつのまにかセレブなエラい人に・・?

ホコサキ「違います」

でも、その関西弁高校生のキャラクターの刷り込みからいまだ抜け出せないんです私。




このドラマの主演のおふたり、ソウルドラマアワード2012で、賞を取ったようですね

韓流ドラマを次々見てると、俳優さんがリンクして面白いよね。
私は、ヒョンビンとソヒョンの殿堂ドラマ「キムサムスン」を再見させてもらってまーす。若いっ!

イケメン男子の数年の成長ってすごいわね~~。
返信する
俳優ユチョン♡ (ポン・ジュンコ)
2012-09-11 22:40:41
ma-ちんさんもyo-ちんさんも楽しまれてますね♡

私は韓国で放映された時ネットで毎週楽しみにリアル視聴してました。
しかしもちろん和訳はなくセリフはあくまで想像でしかなかったので、日本で放送されるようになってやっと意味がわかったシーンもあり俳優ユチョンをまた楽しんでます。

しかしこの撮影中ユチョンは裁判中の前事務所SMエンターからいわれのない様々な誹謗中傷のバッシングを受け、撮影のさなかJYJの南米ツアーにチリとペルーにも参加し、南米から帰る途中病床のお父さんが亡くなり、葬儀が終わるやいなや撮影に復帰しと。。
本当に大変ななかこのドラマが撮影されたのでした。
ユチョンはこのドラマにすべてをかけたと言えるくらい打ち込んだと思います。
それだけいいドラマに仕上がったと思います。


>その内、写真が薄くなって姿が消えるのでしょうか?
さすがma-ちん!近い?!

私は黄色ジャージ君がかわいい^^

返信する
ノンヒィクション (ma-ちん)
2012-09-12 09:18:18
ジュンコちゃん

こちらのドラマを見るにあたり、ユチョン検索かけて、南米国ツアーの記事読みました。なんだか、ハードなスケジュールこなしているなぁと、のんきに読んでいたのだけど、そんな濃い事情があったのですね。

フムフム、やっぱりJYJは人生凄過ぎる。自分達のドラマ作ったら、韓国イチ最強の泣けるドラマに仕上がるんじゃないの

いやぁねジュンコちゃんには、秋の夜長に彼らの話、とことん聞きたい感じ。

返信する
彼らの人生はドラマチックすぎる。。 (ポン・ジュンコ)
2012-09-12 17:06:01
ほんとma-ちんさんの言うとおり!
JYJのドラマ作ったらすごいドラマができると思うほどいろんな事が起こります。
以前ジュンスが言ってましたが、三人別々のソロ活動(ドラマ、ミュージカル、ソロツアー)において一回でも失敗すれば僕達はすぐ潰されてしまうから常に他の二人に迷惑にならないよう毎回全力を尽くさなければならない。
と。。彼らはどんな仕事の時も毎回一番に現場に入ってどの出演者よりも早くしたくをするといいます。若い時から厳しい競争社会の中で生き延びてきた韓国のアイドル達。。彼らに幸せを。。
今週末韓国で裁判の最終判決が出る予定です。

PS.屋根部屋の皇太子の第一話の冒頭シーン黒いネコが宮廷の屋根を歩くシーン。。あの猫はジェジュンの猫でジジといいます^^
返信する

コメントを投稿

映画・本・DVD・CD他」カテゴリの最新記事