マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

今年の一作品目

2013-01-07 14:54:22 | 映画・本・DVD・CD他
初観賞映画・トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2


トワイライト・最終章である。

いやぁ、参った!!

小説以上の戦いシーン。

「映画オリジナル脚本?」と勘違いした程の出来。

これでもかっ!!っていう位、イケメン揃いの吸血鬼。

色々な意味でご馳走様。


初DVD観賞邦画・るろうに剣心


健ちゃんが、かわいいでごじゃる。

台詞が、生まれたての子猫状態でくにゃくにゃで、何言ってるか分らないでごじゃる。

でも、カッコいいし可愛いので、みんな許すでごじゃる。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年度後期リスト | トップ | ビック・愛は奇跡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドーン!と新年始まった (yo-ちん)
2013-01-08 23:36:23
明けましておめでとうごじゃいます。

今年も濃いイカメンたちと共にいきなり爆走!…トワイライト、とっても面白かった!
永遠の愛に感動、カッコいいバンパイアや人狼に目がハート

ma-ちんさん、こんな私ですが、本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

例年にも増して、凄い年になりそうな予感よね?!ドキドキ。

可愛い漢を追いかけて、どこまでも行くでごじゃるよ(笑)
返信する
こちらこそ宜しくね (ma-ちん)
2013-01-09 14:24:45
yo-ちん

こちらこそ、宜しくね。

初っ端から、イケメン吸血鬼三昧。

ある意味、私達っぽいね。

これから、うどん県の検索始める。

なんだかね、うどん&アート巡り観光バスがあるけどね高松駅9時半集合なんだ。

ギリギリだなあ。

返信する

コメントを投稿

映画・本・DVD・CD他」カテゴリの最新記事