マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

アイリス・初回放送1

2010-04-22 09:17:21 | キム・ヒョンジュン 四次元宇宙神
ハンガリーです。

[なんでハンガリー?]は、頭のスミにホカして、

Gパン姿のラフなヒョンジュン見ましょう。

おやおや、ちょっとぽっちゃりしたカン社長お出ましです。

何年経っても、この方の下っぱで、働く運命のようです。

と言う事は、この数秒の時点で、ヒョンジュンの行く末は、つまり、アイリスの最終回の予測は、自ずと分ってしまいます。

[単独任務]・・・、やっぱりそうきたか。

今回は、お姉ちゃんのお付任務ではなく、北の要人暗殺計画です。

「南北統一の礎にお前がなるんだ」・・なりません。

そんな事も分らないヒョンジュンは、やはり、単細胞の馬鹿の様です。

案の定、任務は成功しましたが、わき腹を打たれて単独脱出は無理なのに、援護は来ないようです。

バンバン打たれて、ガンガン殴られて、おまけに空からも彼に当たらない様うまく、爆弾撃たれ、飛んで転がって倒れてうめいて・・・。

フェードーアウト

一年前の設定で、大学構内にいる、前髪変なヒョンジュンです。

エクセレントのスンヒに出会い、攻めまくります。

自分が単細胞ではない事の証明は、居酒屋でのメニュー暗記技とぶりっ子Vサイン。

キメ台詞「俺を知る事は、驚きの連続だ」・・・かなりクサイです。

可笑しくて、お腹よじれちゃいます。

煮干と利尻島昆布と鹿児島鰹節でだし取った位、いい味でてきました。

軍人生活も友人のサウの紹介を兼ねて、上半身見せぇの、汗垂らしぃの、シャワーシーンありぃの、丁稚ドン帽子被りぃの、格好よく殴りぃの、ファン限定サービスパック売りで見せてまくりです。

そして、なにやら、怪しげな組織[NSS]の登場です。

この組織に入る通過儀式は、白いランニング姿で、薬物を体に注入させられる事の様です。

ここで、ヒョンジュンは超人ハルク技に打って出ます。

手かせを力で外し、パイプ椅子をマジックミラーにぶつけて怒りまくりです。

でも、シナリオ通り、この怪しげな[なんちゃって・スパイ・組織]に志願するヒョンジュンです。








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1Q84  BOOK3 | トップ | アイリス・初回放送2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱線しまくります (バブ江)
2010-04-22 23:06:07
[初回・NG集]

カン社長:ソヌ‥ヌ。

演出家:「ソヌ」じゃなくて「ヒョンジュン」ね。

カン:すまん。ワシ、ビョンホンの顔見たら、ついソヌ、と・・。

演出:あ、そのワシ、も違いますよ。では最初の素シーンから。

ビョンホン:(驚いた表情)

演出:カット!あ~その表情だめだめ。
   カン社長と再会したことに怯えたような顔になってる。
   そうじゃなくて、副局長がハンガリーに来てたことを驚くんでしょ。
   はい、[なんでハンガリー?]の顔して。

ビョンホン:すみません、どうしても「甘い人生」のトラウマが・・。


ーーここで、バブ江は、はっ・・!!と思い当たるーー

このドラマって、「甘い人生」につながるのかも・・。

いろんな目にあって、最終回には予測通りの行く末?となるヒョンジュンなのだろうが、
瀕死の状態でもなんとか助かり、裏社会にもぐって、ソヌという名前に変えて・・。
ソヌの過去って未知の謎だったでしょ。実はヒョンジュンだった。

そして、カン社長は、なんちゃって・スパイを30年も奥さんに内緒にしてたけれど、
隠してたのは、それだけじゃなくて、その後、若いお姉ちゃんも奥さんに内緒で囲い・・・
NSSの経験をもとに韓国マフィアのボスとなって、
そのお姉ちゃんをまた百戦錬磨のビョンホンに託し、
「妻妾統一の礎にお前がなるんだ」って・・。

・・・腐れ縁のふたりなのでした。


せっかくいいお味のドラマなのに、どうしてこういう、クサヤ・テイストになってしまうのか・・・。
正統派コメントは皆様にお任せして‥おバカでまことにアイリスミマセーン


「だけどワシ、カンって名前じゃないからな」
返信する
ソヌ‥ヌ・・ (J専専生)
2010-04-22 23:38:25
アタシも懐かしくて、目頭がジンわりしたわ。
J専専生なだけに、ジンわり(うまいっ

・・・しかし、ビョンホンというオトコは、脱がなきゃ気が済まないのか。
連続何作品、あの手この手で脱ぎ続けるか。
返信する
だってー (つるひめ)
2010-04-23 22:41:15
B:霜降りのお肉がまんして、ぱさぱさのささみばっかり食べてたんだよ。そんで鍛え上げたんだからさ、見せたくもなるじやない

でっちどんのぼうし。。。
メガネかけて、前掛けつけたら貞吉ってか!
ぷんぷん!せっかく自前の帽子もってきたのにー


つ:さてっと。録画したぶん、会社の若いもん達に強制的に見せてやる。ひひひひひ
返信する

コメントを投稿

キム・ヒョンジュン 四次元宇宙神」カテゴリの最新記事