マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

山P・2013年コンサート始まる その5

2013-10-02 09:14:40 | 山P他多数するめイカメンクラブ
新潟公演当選。

あたり前か。

とり合えずホテル&新幹線予約完了。

後は行くだけ。

おっとその前に、新曲のおさらいをせねば。

サマーヌードもANUDEもどちらも購入していないのでツタヤへGo!!

山Pって鼻声だからか、なんだか、色々なCDアルバムあるけど、みんな同じに聞こえる。

曲作ってる人のせいかしらん。

なので、放送事故を起した、サマーヌードが一番いい感じです。

乗車率120%のおばQで、[サマーヌード]かけっ放しの刑になって本日で二日目。

まだまだ、我慢できるぞ。

って、我慢って何?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 税務調査 | トップ | 王になった男・DVD »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我慢大会に go! (yo-ちん)
2013-10-04 02:50:22
うふふ・・・「当選、あたり前か」に始まり、「我慢って何?」までの、このスレッドの全部がツボだぁ!

わくわくを押し隠したって、バレバレだぞ。

聞きっぱなしながら、新潟で山Pにイジられてるところを想像してニヤケちゃってるでしょう!

あぁ、私も聞きっぱなしの刑に服したいよう。

そして、コンサートでは、山Pと一緒に大声で、歌います。

山Pがたとえ歌詞を忘れても、すかさず助け舟を出してあげます。

・・・え?yo-ちん、船を漕ぐのね?って?

違います。助け舟、です。

帰りの新幹線でも、思わずサマーヌード♪を口ずさんでいたら、

偶然同じ新幹線に山Pが乗り合わせてて「ボクの歌を歌っていましたね。」


・・それからは、東京まで山Pとしゃべりっぱなしの刑。


うーーーん、限界!我慢できないわ。

我慢って何?!





返信する

コメントを投稿

山P他多数するめイカメンクラブ」カテゴリの最新記事