マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

9月のさつき

2016-09-06 16:36:04 | 
イカ煎餅の入っていた袋を閉める輪ゴムを床に落としたら、あっ!!と言う間に、さっちゃんに食われる。

彼女、裂きイカと間違えた様だ。

馬鹿猫!!

取りあえず、捕まえて、こんこんと話して叱ったのだが、「へっ!」てな感じ。

もう、悲しい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わごむちゃん (yo-ちん)
2016-09-08 12:45:26
さっちゃん 「んーーイカ味の輪ゴムはポテチ味のより美味しかったにゃー」

たまちゃん 「ふーーん・・ボクはマタタビ味が1番好きだにゃーん」

さっちゃん 「だけどね ma-ちんがすぐに取り上げようとしたから急いでゴックンして、ほんとは味よくわかんにゃかった」

たまちゃん 「そっか、でもイカってあんまり食べ過ぎると腰が抜けちゃうらしいにょ」

さっちゃん 「うそーーでもそんなにいっぱい食べてにゃいからーー」

たまちゃん 「それより輪ゴムも食べ過ぎるとウンチがビヨヨーーンってなっちゃうにょん」

さっちゃん 「えーーやだわぁーーお尻痛くなっちゃうにゃん」

yo-ちん   「ねぇねぇma-ちん、テレビ東京で田代島やってるぅ」

ma-ちん   「わぁー猫いっぱいお魚いっぱい!コラわごむさっちゃん!そんなことやってると田代島に修行に行かせちゃうゾと」

yo-ちん   「あーー生き魚食べっぱなしの刑だな」

さっちゃん&たまちゃん 「行きたいにゃーん」

ma-ちん&yo-ちん 「あたしたちも行きたーーい!」
返信する

コメントを投稿