マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

秋の読書・・雑誌

2013-10-07 13:33:59 | 映画・本・DVD・CD他
春樹さん関連の雑誌が二冊発売されてます。

[考える人]

音楽関連のエッセイ

[MONKEY]

未読・・明日購入予約済み

まあ、そんな感じです。

で、土曜日売店で即買いをした雑誌はこちら。

電車で大笑いを堪えるの大変だった。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王になった男・DVD | トップ | マナミバイト始まる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ~さらにマニアックなそっちの本まで! (yo-ちん)
2013-10-07 15:33:21
おお!水どうのそんな本も?!アップありがとう。

君たちの顔見ただけで元気が出たよ!

遅ればせながら、私もセット購入予約しよ。

例の祭りのことが書いてあるのかな?

秋は読書とDVDの世界に箒に乗って飛んでいく~~

小確幸も積もれば大きな幸せセット、くださーーい

コメントを投稿

映画・本・DVD・CD他」カテゴリの最新記事