マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

4月の江の島

2018-04-02 09:43:22 | 
久しぶりに、江の島の猫に会いに行く。

桜が散り始めて、猫たちの歩道に落ちていてなんとも風流。




土屋君もその舎弟のグレーも元気で、もりもりご飯を完食。






ただ心配なのが、ナオコ。



目の下が爛れて、首周りに傷もあり、明らかに具合が悪そう。

大好きなシーバーも、歯に引っかかり上手に食べる事が困難な状態。

夫「ご飯が食べられなくなったら、お終いだね」

ma「ナオコ夏までもつかなあ・・・心配だ」


野良猫の運命だと、割り切れない空しさが残る四月の江の島。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつきのご飯・ピュリナワン | トップ | さつきの春時間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナオコがんばれ~ (yo-ちん)
2018-04-02 17:55:49
いやーーん、ナオコさん、うちのタマと一緒だ!

かわいそうに、きっとキズからばい菌入って炎症起こして

熱も出てるんじゃないかしら・・・。

タマも、4つの噛みキズのうち、ひとつだけ、膿んで膨らんで、触ると悲鳴あげます。

春は陽気がよくなり、お花きれいだけど、ネコは発情期でトラブルいっぱい。

ナオコさん、治癒力のあることを祈ってるよ。
返信する
もふもふ (ポンジュンコ)
2018-04-06 00:18:15
maちんさん
江の島の猫ちゃん達🐈
悲喜こもごもですね〜〜
土屋くんきりっとしていけニャー⁈くん
ですね〜
グレーもたたずまいがきれい
ナオコちゃん傷が痛々しい
yoちんさんが言うように自然治癒力が
ナオコちゃん守ってくれますように
yoちんさんちのタマちゃんも
早く傷が癒えますように
春は恋の季節で 争いごとが
起こるのですね〜〜
春はざわざわするのは
人間だけじゃないのですね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事