マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

江の島猫記4/30

2018-05-01 10:02:39 | 
連休初日の江の島です。

赤いお目目のナオコも頑張って日向におりました。

食欲はやはりイマイチ・・。

黒もふもふ・アウト君・チン&カン・花子・・沢山の猫達に会えました。

そして奥津宮の土屋率いる二軍選手達。



もう、可愛くて可愛くて最高です。

「おばちゃん、僕にもご飯ちょうだい」

「僕が先だよ。僕にちょうだい」

「私は、モンプチがいい」

「私は、黒カンの鯵がいい」

さつきが食べないご飯を皆、喜んで食べてくれます。

好い子たちだ。


そして我が家のさつき嬢。

暑さの為が、だらけて、寝てばかり。



ご飯は、何を出しても「イヤイヤ」が続いて食べません。

取りあえず、チュールを見せると、体を起こします。

困った娘です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カジャラ3 働けど働けど 東... | トップ | メイちゃんです »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高の休日 (yo-ちん)
2018-05-01 16:05:30
江ノ島のにゃんたち、毛並みつやつや。いいねー。

寒い冬を乗り切って、いい季節。



さっちゃんも連休中はママがいてのびのびだねーー。

癒されたわ~♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事