マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

演劇ぶっくvol.139

2009-05-09 21:34:31 | ラーメンズ
今回の「TOWER」は「バカっぽいので行くぞ」だったそうです。

だから、内容はタカタナで「タワー」。カッコイイイメージの「TOWER」は、グラフィク向け。

そして、稽古で出来る努力はすべてやり臨んだ、賢太郎君がこれまで経験したライブ17回の中で、一番好きな作品とも、言っておられます。


公演が終わる3ヶ月後に、何かを成し遂げられるかどうか、宣言しようと賢太郎君が提案してます。

開脚とか、腹筋割りとか・・・。

仁ちゃんは、無難にツアー中に全国のタワーに行くと宣言。

そうか、それで、メッセージに証拠のお写真なのね。

言いだしっぺの賢太郎君は、柔軟を頑張るそうです。


柔軟・・・?軟体動物にでもなる気なのかな?



追伸:演劇ぶっくの横に平積みされていた「キネマ旬報」と「プラスアクト」・・共に「ルーキーズ」特集だったので、想わずこちらもお買い上げ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賢太郎Message・2 | トップ | 新種ウイルス発病 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バカっぽいの好き (yo-ちん)
2009-05-12 16:15:30
演劇ぶっくの上記の記事の感想を、文体練習・・というか軟体練習。
もう、ぐにゃぐにゃな文。


小説「鴨川ホルモー」 風に


『ズボンの内側にしっかりしまい込まれたシャツとおっさんのような黒い革ベルト。

いかにも京大風の学生のことを「イカキョウ」と呼ぶ。』

・・それを言うなら、この上記の賢太郎はダサコバあらため、「イカコバ」だ。

いや、「イカケン」か? 「いかにも小林賢太郎。」・・・ぶっ!

『「漢」と書いて、「おとこ」と読む』のだよ~賢太郎~。

漢(おとこ)は硬派じゃなきゃ、だめだぜ。柔軟?それより京大青竜会に入部しなさい。

仁:ねえ、ボクはボクは?!


・・仁ちゃん・・ごめん、Tシャツの色が座席の色に溶け込んでて
一瞬、存在が、わからんかった・・『漢のフォト(タワー)日記』、がんばってね。



「浦島太郎」 風に

浦島太郎: これこれ、亀をいぢめるじゃないよ。

       あれ?亀かと思ったらカメヒコじゃあないか。

       まるでタワーバッジから首と手足を出した、亀の子みたいだぞ。


「ルーキーズ」風に

「これまじ?!」 

「あったりめーだ、ばぁーか!」

「ぜってぇこのままじゃ終わらねー!タワーはこんなもんじゃねぇーよ!」

「お前に言われたんなら納得できる」


うーーむ、誰が誰に言ってるせりふか、定かではありませぬが、まぁ雰囲気ってことで。



私が出向いた書店で、同じく平積みをゲット。但し、演劇ぶっくは完売。

あっぱれ、ラーメンズ!


返信する

コメントを投稿

ラーメンズ」カテゴリの最新記事