マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

ボイス・韓国ドラマ

2017-12-18 10:00:55 | 映画・本・DVD・CD他
先週だか、面白いドラマがないと愚痴っていたら、yo-ちんが次回が見たくて寝る時間がなくなる韓国ドラマを貸してくれた。

[ボイス]


お馴染みのチャン・ヒョク主演。

ma-ちん彼結構好き。

刑事ドラマで、惨殺なシーンが多くて自国で評価が二分された作品らしい。

いやいや、クリミナルマインド等米国の相当ヤバイ産品をガンガンに見ているので、その辺は大丈夫。

主人公の女性が特殊な能力の持ち主でと云うパターンは幾つもあるが、こちらのドラマ脚本家が女性で、次回へ続く話のもって行き方が誠に上手い。

話は毎回残虐極まりないが、ぎりぎり助かるという設定も、見ている側をほっとさせる場所を残しておいてくれる、誠に気配りの利いたシナリオである。

チャン・ヒョクの格闘シーンも満載で、これ見ちゃうと綾瀬はるかさんはお遊戯だなと認めざる終えない。

兎に角兎に角面白い作品であった。



先月見た[シグナル]同様、パート2を希望する。



なんでニッポンの刑事ドラマはゆるゆるなんだろう・・・。


yo-ちん、毎度ありがとうございます。


日本作品を貶したが、こちらの邦画は、大笑いした当たり作品[帝一の国]


是非どうぞ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小林賢太郎テレビ9 | トップ | カジャラ 大人たるもの DVD »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たり外れ (yo-ちん)
2017-12-19 01:18:46
当たりのドラマ引くと嬉しいよね。


ぜひどうぞ・・・の「帝一の國」大変面白かったです。ごっつぁんでした。

私、金髪のローランドを演じた間宮祥太朗くん、好きです。

菅田くんはディカプリオ的に才能素晴らしい!楽しかった!



映画やドラマ、あ、小説もだけど、自分の好みに合うかって微妙な問題なんだけど、

不思議とma-ちんと似たようなジャンルが好きで、お互いに当たりを提供し合ってることが面白いなあと思います。

来年はビョンホンのドラマを期待できるかな?
返信する

コメントを投稿

映画・本・DVD・CD他」カテゴリの最新記事