マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

暑い

2015-06-01 12:10:56 | Weblog
今年はとても変な天気である。

5月下旬から、30度を超す暑さ。

で、本日6月1日も暑いです。

日本列島火山が、至る所で噴火し、それに伴い地震も発生し、他の国々でも異常気象の報告が出されております。

これから本格的な梅雨に入り、今日の様なお天気が懐かしく思うかな?

洗濯フェチのma-ちんとしては、まあ、小雨しっとりより、太陽がカンカンの方がいいけど。

そんな訳で、お昼ごはんは、31アイス。








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かくれんぼ・・? | トップ | 出ました年始旅行 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日も暑い晴天なり (yo-ちん)
2015-06-02 09:19:06
あーー今日もあ゛ついーー!

そんな訳?!! の31ランチ好いなぁーーー。



昨日はね、4号が学校代休で、クレヨンしんちゃんのサボテン映画観に行ったの。

そんな訳で昨日のランチは涼しい映画館で塩ポップコーンとコーラ(笑)


この4号もいつかあの鳩たち(1号と2号と福鳩)みたいに大空に羽ばたいてっちゃうかと思うと

貴重なデートでした。

クレヨンしんちゃんもなかなかの面白さでしたよん。



今日は一転90歳のおばばと蕗の煮物、竹輪の天ぷら、お新香ランチ。

おばあちゃん暑いのに長袖下着2枚にブラウスにカーディガン。

ズボンの下に長肌着とパジャマズボン。

長くて暑い1日の始まりどす(汗)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事