マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

HERO

2015-07-01 10:45:10 | 映画・本・DVD・CD他
本日の産経新聞一面広告。


映画版HEROです。

久利生君、歳をとっても、素敵。

是非拝みに行きたい。




マナミ「母ぁぁぁん、あのさあ、オレ買いたいものあるんだよ」

ma「何買いたいんだよ。またしょうもない物だろう。ボーナスたんまり出たんだから勝手に買いなさいよ」

マナミ「ちょっと、見てよ、これこれ」

ショップチャンネルである。

ma「ああああ、これ、私も見た見た。君のベットでアイス食べながら、いいなぁって思っていた」

マナミ「でしょ、でしょ、いいんだよ、これ。オレさあ、スポーツジム行ってもこの運動だけは、退屈で退屈で苦痛なんだよ。でねっ!!これが自宅にあれば、[水どう]見ながらやれる訳よ」

ma「でも値段高いよ。それに、来週になったら1個おまけとか、来月になったら3個おまけとかになるよきっと。久利生君がいつもそれで失敗しているでないの」

マナミ「でも、欲しい」

TVショップ「今から30分以内にお電話の方のみ、三回払いの一回分おまけです。今すぐおかけ下さい。30分間だけの特別です」

ma「今すぐ電話しなさい。母も半分出してあげるから」

なんてやり取りして到着した商品こちら




夫「またしょうもない品物買って、お前ら、馬鹿か・・・」


ma-ちんが、腹筋をして上下に揺れる姿を見て、ももの顔が左右に動く・・・最高に可笑しい。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年前期リスト | トップ | 梅雨が長い »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倒れるだけで腹筋が? (yo-ちん)
2015-07-01 22:37:08
わぁ久利生くんが好きそうな通販商品!

♪倒れるだけでワンダーコーァ♪・・腹筋割れたma-ちん・・ぷぷっ。

それを眺めてるももちゃん、キョトン


ヒーローのメンバー好き。映画観にいきたーーい!
返信する

コメントを投稿

映画・本・DVD・CD他」カテゴリの最新記事