マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

今年の夏

2022-08-03 10:10:17 | Weblog
今年の夏は脅威に近い。

体温超えの暑さ。

38度って何?

コンクリートジャングルの東京は、さらに室外機から噴出している熱風と照り返しで、最悪の状態である。

連日コロナの感染者が、史上最高とニュースに上がり、この世の終わりも近いんではないかいな。

しかし、電車の中は、満員。

しかも、大変失礼ですが、男の皆様驚異的に臭いっ!!

マスクしていても、臭いっ!! 自分も臭いっ!!

そこで活躍しているのが、ロクシタンのヴァーベナ。

レモンの香りが、ホットする。

他人お構いなしに、シュッシュッシュッ、頭からシュッシュッシュッ!!

そしてもう一つの当たりの商品は、BVDのスポーツプラ。

後ろの金具や、ワイヤーの煩わしさが一気に解決。

とは、言っても、暑いのは変えられない・・とほほほほ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップガン マーヴェリック | トップ | さっちゃんの夏 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yo-ちん)
2022-08-04 20:48:57
暑中お見舞い申し上げます。

可愛いスヌーピーの短パン
ma-ちんのおすすめで買ったから
脚はちょい涼しくなったけど〜
気持ちはキュンとなったけど〜
この酷暑にはまいるね!

犬の散歩、昨夜も夜9時に歩いても
空気が暑く重たく、足に鉛つけたよう
汗ぼたぼた 犬もハァハァ
電車通勤、息子が初めて体感して
死にそうだ〜嫌だ〜とストレス爆発!
ma-ちんのつらさもお察しします。

今週末は少し息をつけそうかな?
豪雨の災害には胸が痛むけどね。

でもまだまだ残暑がすごそうで、
これから8月を乗り切れるか心配だね。
年々の温暖化加速も、もう限界来るよね
あと10年とか生きていたくない感じ
ma-ちんくれぐれもお大事にね。

そうそう、例のたまちゃんは
この酷暑をものともせず、
野外活動で若ネコとやり合い、
また全身引っ掻きキズだらけで帰宅、
病院の先生も、
「こんなにおとなしいコなのに
君はいったいどうしちゃったわけ⁈」と
笑っちゃうほどの満身創痍。
自宅軟禁状態数日、キズが薬で
癒えてきたら、起きてる間中、
ニ゛ャ〜ニ゛ャアアア〜
外に出してくれ〜と家中鳴き歩きまわり、
暑さ倍増、ストレスです。
助けてくれ〜!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事