マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

猫柄マスクとさつき

2020-03-04 08:56:54 | 
マスクを作る為、生地屋さんへ行く。

うーーーん、ガーゼ素材の布が完売している。

異常事態だなあ。

レジに並んだいたおばさんが、少し分けてくださり、ガーゼ生地を購入出来た。

表布はどうしようと考えていたら、猫の切手柄を発見、可愛い。

早々作成・・・、さっちゃんがマスクの細い耳用ゴムに反応。

べちゃべちゃにしゃぶり倒しておる。

衛生面では、まったく保障無のマスクである。




こちら、ばば宅の暖簾一部、






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるう・2020.02.22 | トップ | 着実に春 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yo-ちん)
2020-03-04 11:48:53
わああ〜相変わらず すごいね〜!
切手の柄、いろんなネコちゃんがいて可愛いねえ💗💕
キュートなマスク、真っ四角じゃないんですね。立体裁断!👏
中部国際空港のお雛様は、マスクをしてました。さっちゃんもma-ちんに専用マスク作ってもらったら?
たぶん、オモチャにしちゃうけど笑
 
のれん、着々と。めちゃイイ!
お母さま、こののれん部屋に下げたら、いつでも娘に見守られてる感じがして心が和むだろうね。いいなあ〜ステキだなあ〜!

ちまたでは、用事ない時はなるべく自宅謹慎するよう言われて、皆さま自宅での過ごし方を悩んでおられるが、ma-ちんに関しては、もういくらでも自宅でちくちくできるね。
トラネコボンボン365種類の刺繍コンプリート!うるう年のオリジナルも足して366日分のデザインを💖
しかし、問題はma-ちんの仕事が早いことだな。
ガーゼ封切ってないきれいなの、あります!
着物着る時、もう肉布団で充分。タオルやガーゼや綿を胸や腰に足してた頃が懐かしい‥ってなんの話だ?!(๑>◡<๑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事