マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

ストーブと猫

2017-02-13 09:14:46 | 
昨日、日の出と共に江の島へ。

ナオコは、ますます下半身太りで健在。

ちん&かんも元気に「猫まっしぐら」で我々の姿を見て飛んできてくれた。


しかし、奥津宮の二軍の猫達の数が半分に激変、オサムの姿も見えず。

寒い冬を乗り切るには、相当の試練があるらしい。


帰り際、エスカレータ脇にいる猫の鳴き声に遭遇。

この子、電気ストーブを抱えて、お兄さんに「早くコンセントいれてよね」のアピール。

そして、このほっとした表情。

よかったね。






我が家のさっちゃんと云うと・・・・。



やはり、さっちゃは、「半分はおじいさん半分はおばあさん」で出来ている。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカール | トップ | お風呂と猫 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬の寒さは身にしみるよにゃー (yo-ちん)
2017-02-13 16:42:55
電気ストーブよかったね~。

抱きつくようにすがってるネコちゃんの「はわわわーあったかいにゃーん」の声が聞こえてきそう。

激減したねこちゃんたち、江ノ島から船に乗って、おさむくん筆頭に集団で南の島に移住して

暖かく暮らしてますように・・・と願ってやみません。

さっちゃんは幸せだにゃーー。

ジョバンニも幸せだにょー。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事