マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

私たち結婚しました DVD キム・ヒョンジュン17

2011-06-29 09:36:44 | 山P他多数するめイカメンクラブ
本日のミッション

[妻のマネージャー任務と妻の愛犬(ジンス)の世話]

妻、釜山国軍放送出演の為、歌の練習。

突如夫から妻へミッション。
夫「舞台で歌っている時、尻文字で僕の名前を描いてよ」


 
妻「・・・・・」
夫、自らセクシーに尻文字指導
 (ヒョンジュンのヒョンは、こう書いてこう書いてこう書くの・・)

  (やっぱりこの夫婦、変いぇーーーい)


妻の衣装のチェック、下品な洋服即却下。

夫「なんだ!下着姿で踊るのか?」
  (とっても手厳しい・・でも尻文字は希望)


釜山空港到着後、会場に妻を送る。
夫「取り分は・・7対3」
妻「多すぎる、私は有名芸能人よ。9対1!」
夫「一過性の活躍で終わるぞ(・・って自分が言われているのかぁぁ)」

 (真顔で言われると、怖いっ!)



ホテルで、妻の帰りを待つ、四次元&犬

ヒョンジュン、[ワンピース]をジンスに読み聞かせ一人で多役こなす。
夫「聞かせても、分らないか・・・」
 (もっと早くに分かれよっ!!)
  

妻が仕事から戻ると婦人のリクエストの食事(お刺身)を用意して、包んで食べさせてあげる。
妻「おさしみは混ぜないて゜包んで・・・」
夫「寄せ鍋がある様に、寄せさしみもあるんだ」
   (ねえよっ!!)

  (なんだか、ゲロゲロな味じゃん!!単に面倒くさいだけ?)


その後、妻のミッションの確認作業に入る。
ヒョンジュン、バカ受け!!(本当にやったんだ・・尻文字)

  


この夜の最後の締めは、妻のバツゲーム[可愛い仕草]。
タンチュ夫妻お互い[可愛い]とか[愛らしく]とかが苦手。
クールでいたい彼らには、この[かまとと]ぶる行為は、プライドが許さぬ。
妻の[可愛い]仕草にいたくご満悦。

  (ジンスちょっと辛い格好・・耐)


ヒョンジュン寝る時とどめの一発

妻の仕草の真似。(妻より可愛い)
夫「妻の弱みを一つ握ったので、気が楽です」
  (まあ、そんな処だろうなあ・・常に勝ち続けたい、何に対しても)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私たち結婚しました DVD... | トップ | 2011年前期リスト »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踊る変いぇーいに見る変いぇーい (yo-ちん)
2011-06-29 10:48:47
眉間のしわを含めて、全部好き


・・・ジンスになりたいです。

「ジンスや~お手!」

「クンクン」
返信する

コメントを投稿

山P他多数するめイカメンクラブ」カテゴリの最新記事