マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

リダ・MUSIC JAPAN 7/1

2012-06-20 15:03:42 | キム・ヒョンジュン 四次元宇宙神
7月1日(日)18:10~18:40 NHK『MUSIC JAPAN』

[HEAT]お披露目です。

確認です、ヒョンジュン君。

君は、走って飛んで踊ってナンボの歌手なんだから・・ね。

じっくり歌唱力を聞かせるタイプじゃないんだから・・ね。

いいね。

分っているね。

稲葉さんの様な正面きってキンキンベタベタ歌うスタイルは無理なんだから・・ね。

リダが腰98度折らなきゃ出せない高音のHEATのサビ部分・・やっぱり稲葉君の声質で聴きたくなるのは、ma-ちんだけでせうか。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リダ来日 | トップ | パラマウント映画100周年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てみなくちゃ! (yo-ちん)
2012-06-20 17:02:47
おー発売日前に出てくるのね!
情報ありがとうございます。

yo-ちんは B'zもよく知らないので まずまっさらな気持ちで聞いてみて、
気に入ったらCDを買うかなあ(もちろん予約してない)

虎の皮を借りず分相応に…と言いたいが、
まあ、論より証拠を見せてくれ~
ペットボトルで水を注すようだけど。
返信する
昨夜やっと。。 (ポン・ジュンコ)
2012-06-20 22:18:11
やっとリダの結婚しました最後まで見ました♡
リダの天然ぷりにかなり楽しませていただきましたが、最後はお別れしたくなくなって私まで泣きそうでした。。
お相手の篠原涼子みたいなお姉さまもよかったし。。
リダみたいな子とサムゲタン作って煮込んでる間にゲームがしたい!!^^

でもリダの負けず嫌いっぷりはすごい!
>走って飛んで踊ってナンボ。。のリダを7・1は拝ませてもらいます^^
返信する
馬鹿を愛でる (ma-ちん)
2012-06-21 09:20:01
ジュンコちゃん

リダの負けず嫌いっぷり・・・。
女・子供に関しても負けたくないは、ある意味凄い事かもね。

単純に、「大人じゃない」と言ってしまえばそれまでだけど、リダに関しては、全宇宙制覇のミッション遂行の為、全て全力で挑むって本気で、コイツ思っている感じする。

まあ、簡単に言ってしまえば「馬鹿」なのかも。

その馬鹿を愛でるma-ちんは大馬鹿ですが。
返信する
らじゃー! (つるひめ)
2012-06-23 23:15:39
勤務表が出来ていないので、リアルタイムで(つーか、放映時間自体がリアルではないのだろうが)見れないかもなので録画します。

また、でぶー前のSS501を見てる。
馬鹿だ私。
返信する

コメントを投稿

キム・ヒョンジュン 四次元宇宙神」カテゴリの最新記事