マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

仲良し

2018-11-19 14:02:55 | 
寒くなると、辛い事が多い。

手足が冷える。

手足顔がバリバリ・ガサガサになる。

朝起きるのが辛い。

等々。


しかし、嬉しい事もある。

夜、さっちゃんが、しっかり張り付いて寝てくれる。

最高な幸せである。

彼女のふわふわなお腹に顔を埋め、匂いを嗅ぎ、一日の疲れを取る。

究極な幸福感。

いつまでも、一緒にね。







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50回目のファーストキス | トップ | ライン始める »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いさっちゃん (yo-ちん)
2018-11-27 15:59:36
うん、うん いいね、いい!

さっちゃん、ぬいぐるみより可愛い😍

昨日、犬小屋も冬仕様に。断熱材、アルミシートなどで。

ネコは人肌で暖を取れるからいいよね。


携帯を水没させ、結局アドレス帳含めデータは何一つ復旧出来ませんでした。

こちらも検索してやっと戻ってこれました。

スマホはやっぱり、魔物だね!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事