猿ロックの市原隼人
金庫を前に、アップ顔で悩んで「ちきしょう・・出来ねぇぇ」とか、言ってる彼を見てると、安仁屋のイメージと重なり、「お前に託したぞ、俺達の夢」の台詞と共に新庄が出て来そうな錯覚に陥る。
そして、このドラマ、おばさんには微妙だ。
なんだか、中途半端だあ。
エッチに徹する訳でもなし、笑いに徹する訳でもなし、お涙頂戴に徹する訳でもなし、スリルとサスペンスに徹する訳でもなし、匠の技に徹する訳でもなし・・。
まあ、お気に入りの役者などが、「オイオイ、そりゃあないだろう」的な作品、つまり「腑に落ちない作品」=「演出脚本に問題大有り」に、出演する事は、経験済みなので、さほど落胆はしていないが・・。
前にもあった例をここで、上げろって?
うーーーん。
まあ、ビョンホンの映画作品の一つとか、KKP作品の二つ三つ四つ・・とか、そんな処です。
はい。
金庫を前に、アップ顔で悩んで「ちきしょう・・出来ねぇぇ」とか、言ってる彼を見てると、安仁屋のイメージと重なり、「お前に託したぞ、俺達の夢」の台詞と共に新庄が出て来そうな錯覚に陥る。
そして、このドラマ、おばさんには微妙だ。
なんだか、中途半端だあ。
エッチに徹する訳でもなし、笑いに徹する訳でもなし、お涙頂戴に徹する訳でもなし、スリルとサスペンスに徹する訳でもなし、匠の技に徹する訳でもなし・・。
まあ、お気に入りの役者などが、「オイオイ、そりゃあないだろう」的な作品、つまり「腑に落ちない作品」=「演出脚本に問題大有り」に、出演する事は、経験済みなので、さほど落胆はしていないが・・。
前にもあった例をここで、上げろって?
うーーーん。
まあ、ビョンホンの映画作品の一つとか、KKP作品の二つ三つ四つ・・とか、そんな処です。
はい。