「TAKE OFF」は、天王洲で見ようが、家でひっくり返って見ようが、なんら変わる事なく、「TAKE OFF」だった。
ただ、台詞や、仕草の確認とかは、はっきりと見る事ができた。
まあ、できたからといって、この作品の評価が変わる訳ではないのだが・・。
久ヶ沢さんの存在がここまで大きかったのは、予想外。ちょっと目からウロコ。
天王洲では、賢太郎ばかりを追いかけて、他の二人の演技を見る余裕が無かったのかもしれない。
彼が、この作品を取りあえず「演劇」という形にしている。
「俺が誰かを許さないと、俺は誰かに許してもらえないんだ」
それなりに、苦い思いを経験しなければ、この言葉の重みは伝わらない。
私も、許して欲しいという要求ばかりでなく、人を許すという行為を、見習わねば。
例えば賢太郎の演技が、あわわわわ・・・。
ただ、台詞や、仕草の確認とかは、はっきりと見る事ができた。
まあ、できたからといって、この作品の評価が変わる訳ではないのだが・・。
久ヶ沢さんの存在がここまで大きかったのは、予想外。ちょっと目からウロコ。
天王洲では、賢太郎ばかりを追いかけて、他の二人の演技を見る余裕が無かったのかもしれない。
彼が、この作品を取りあえず「演劇」という形にしている。
「俺が誰かを許さないと、俺は誰かに許してもらえないんだ」
それなりに、苦い思いを経験しなければ、この言葉の重みは伝わらない。
私も、許して欲しいという要求ばかりでなく、人を許すという行為を、見習わねば。
例えば賢太郎の演技が、あわわわわ・・・。