趣味の記録…

これからの趣味に・・
二人で、自然に触れ合いながら楽しんでいます。

1週間後・ヒマワリ沢山咲いたかな…?

2020-10-11 15:32:55 | 鳥と花など
先回出掛けたのが1週間前…ヒマワリの花が咲き始めたばかりでしたが
その後どうなっているかな?と、気になってまた出掛けてみました




この日もノビタキが時折姿を見せてくれます 








ツマグロヒョウモンも来てくれて、逆さま状態で記念撮影  




ヒマワリ畑の隣はコスモス畑。 ノビタキは気分次第?、向こうに行ったり此方に来たり… 




コスモスの蕾にとまっています。




コスモスの花に隠れるように…相方が見付けてくれてパチリ! この日も4つの目でノビさんを探しました 






花と鳥さんが一緒に楽しめる秋の休耕田…コスモスとヒマワリの花々を楽しませて頂きました 
地元住民有志の皆さん、有難うございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノビタキ…渡りの途中で立ち寄り | トップ | 山里歩き…♪ »

コメントを投稿