えりも町郷土資料館ほろいずみ水産の館のBlogです。

襟裳岬やえりもの様子や資料館ほろいずみの活動を紹介しています。

寄付していただきました!

2017年12月13日 16時28分51秒 | 日記
皆さんこんにちは(*^-^)ノ
先日、N42°の会の方からクリスマス用品を寄付していただきました。
ツリーの飾りや電飾等、たくさんいただきました。
せっかくなので資料館のツリーもお化粧直し☆彡
ビフォー1

アフター1 鈴もきれいな音がします!

ビフォー2

アフター2

ちょっとおしゃれに仕上がりました!
いただいた電飾も一つだけですが飾っています。

実はクマの飾りがついていて、大変愛らしいです(((o(゜▽゜*)o)))


寄付していただきありがとうございました!
(幌岩京子)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿