はじめの戦車模型づくり

老眼に悩みながらもとにかく完成させることを目指します! 2009年3月8日開設

短いよ~(怒)

2013-12-07 23:31:45 | CHALLENGER 2 ドラゴン1/72

131207_01
やっぱり履帯が短かった。引っ張って付くレベルではありません(怒)
仕方無いのでフェンダー裏に接着します。
スカートのある車両なのがせめてもの幸い。
独軍の現用もつくり比べてみようかなと思います。
131207_02

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルシェティーガー 完成 | トップ | ドライブラシとチッピング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれあれ、そんなことあるんですね。でもそれはひ... (TarotG_3)
2013-12-08 06:30:37
あれあれ、そんなことあるんですね。でもそれはひどすぎですね。
Ⅳ号DのDS履帯も、パッツンパッツンでした。ドラゴン最近ものすごくよくなってるのに、そういうところはお粗末ですね。
1/72って結構色々あるんですね。35に無いキットが結構あるので面白そうですよね。
返信する
TarotG_3さん、おはようございます。 (hajime)
2013-12-08 09:54:35
TarotG_3さん、おはようございます。
こいつの履帯は今まで経験した短さでは最強(?)です(笑)。
あ、これよりひどかったのはエレールのAMX30があったかな。
短くないのですが、ファンベルトのような履帯で装着したら車体が浮きました(固過ぎる~)。
同じ中華系でもトランぺッターは逆に長い傾向のような気がします。
ミニスケールは、ユニークな車両も多くおもしろいですよ。
返信する

コメントを投稿

CHALLENGER 2 ドラゴン1/72」カテゴリの最新記事