はじめの戦車模型づくり

老眼に悩みながらもとにかく完成させることを目指します! 2009年3月8日開設

M10 1/48 #6 デカール

2019-02-26 21:17:45 | 第二次大戦 アメリカ軍

▼デカールを貼るためにクリアを吹きました。
 てっかてっかです(笑)一晩おいて今日はデカール貼りとなります。

▼装備品を取り付けてしまったのでデカールの一部を隠さなければなりません。

▼21だけを先に貼り、Aは荷物にかかった部分を貼った後にカッターで切りました。

▼砲塔に貼る星印は、荷物から出る部分だけを切って貼ります。

▼車体正面の星マークはボルトがあるためマークソフターを使用しましたが、位置決めの際に綿棒で触った時に一部破れてしまいました(汗)。ウエザリングでごまかそうと思います。

▼砲塔の星マーク、車体の番号はこんな感じとなりました。

デカールが乾くまで少し時間をおきます。

その間は次に作るキットが決まっているのでそちらを着手したいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AFVリスト1/35 国産 | トップ | 日本たばこ産業 増配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

第二次大戦 アメリカ軍」カテゴリの最新記事