はじめの戦車模型づくり

老眼に悩みながらもとにかく完成させることを目指します! 2009年3月8日開設

2010年1月の買物と完成品

2010-02-02 21:53:21 | 買物と完成品

 お買い物

10_0202_01

●1/35
タミヤ35047 ドイツ・75mm対戦車砲
タミヤ35115 ドイツ・Sd.kfz.250/9軽装甲偵察車デマーグ
タミヤ35270 ドイツ・4輪装甲偵察車Sd.Kfz.222
●1/72
ドラゴン7370 TIGER I Sd.Kfz.181 Initial Production
イタレリ7030 Jagdtiger Sd.Kfz.186

1月はドイツ軍を増強?です。
1/72の2両は寅年にちなんで(笑)、もありますが、
元々欲しかったキットでした。

デマーグと75mmは衝動買いです(汗)

 完成品

10_0202_02

完成車両は、タミヤ48のKV-1と
ドラゴン72のシャーマン105mm榴弾砲タイプの2台。

KV-1は悩みながらなんとか完成させましたが、
出来上がってみれば自分なりに満足しています。

シャーマンの冬季迷彩車両は
イメージどおりに塗装が出来て、
塗るのが楽しかったなあ。

ハイ、今月も積み増しでしたが、
最後は楽しみながら完成できた2台があるので
結果は満足であります

模型は楽しみながら創れると最高ですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリコロールフェスタ選手会企画 | トップ | M16スカイクリーナー 1/35 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず買い込んでますなー。 (マルボロマン)
2010-02-03 20:48:39
相変わらず買い込んでますなー。
買うスピードと作るスピード。何故比例しないんでしょう?私?比例してますよ(最近[E:dollar]ないもん)
返信する
マルボロマンさん、こんばんわ。 (hajime)
2010-02-03 22:03:42
マルボロマンさん、こんばんわ。
最近はず~っと買うスペースの方が早いですね[E:sweat01]
でも小物が多いでしょ。最近は35スケールだと新製品や重量級は5,000円を越しますもんね。
私も最近[E:dollar]足りないっスよ。
返信する

コメントを投稿

買物と完成品」カテゴリの最新記事