はじめの戦車模型づくり

老眼に悩みながらもとにかく完成させることを目指します! 2009年3月8日開設

トリコロールフェスタ選手会企画

2010-01-31 21:00:08 | マリノス

昨日の続きになります。

さすがに1万人以上の中で半日過ごしたため、

どうやら人酔いしたようで昨晩はぐったりしてしまい、

今日、やっと夜になって回復してきました

さて、昨日からの続きです

選手会企画の出し物は、

選手が4チームに分れて借り物競争を行いました。

AKBチーム、盛り上がりましたね

100131_02

白鳥の~~チーム

壇上に上がった瞬間は強烈でしたよ。

ワタクシ、めまいを覚えました

踊りを動画でアップできないのが残念です。

100131_03_2

バンクーバーチーム、筋肉マンチーム

撮り忘れてしまいました。最後の集合ですいません。

100131_04

選手の皆様、お疲れさまでした。

最高のファンサービスでしたよ

最後は今シーズンの活躍を祈ってトリコロールカラーの

ジェット風船を上げておひらきとなりました。

100131_05

なお、この企画の前に選手とのふれあいタイムがあり、

選手と写真を撮ったり、サインをもらえたりすることが

できました

というわけで、

模型はこの土日はな~んにも進んでおりませぬ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜F・マリノストリコロール... | トップ | 2010年1月の買物と完成品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリノス」カテゴリの最新記事