TENNIS COACH DIARY

ハンサム木全のたわごとです

練習マッチ(2425)

2013-01-20 23:37:35 | tennis
東総コートの練習マッチはポカポカの最高の陽気でした。
このあたりは、全く雪が積もらなかったそうです。おかげで、たくさん試合ができました!























今日は小関みちかプロが飛び入り参加して、ジュニアをもんでくれました。みんなラッキーだったね。



1ポイントづつ、繰り返し繰り返し、みんなと戦ってくれました。






夕方の時間は飛行機雲も綺麗でしたけど、光がとても綺麗でした。Rあちゃんのいい写真がとれた!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小関プロ世界ランク入り(2424) | トップ | 全豪たけなわ(2426) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

tennis」カテゴリの最新記事