TENNIS COACH DIARY

ハンサム木全のたわごとです

いろいろ(1067)

2007-09-22 23:04:36 | tennis
デ杯はダブルス快勝ですねー。ワールドグループ昇格に2-1と王手をかけた明日は、とっても盛り上がりそうですね!!

[ダブルス]○岩渕聡/鈴木貴男 6-4,6-4,6-4 ●フロリン・メルゲア/ホリア・テカウ

 中牟田杯関東は初日ベスト8を決め無事終了。見ていてとても勉強になる試合が数多くありました。アポロコーストのジュニア達以外あまり見にきていなかったのがちょっと残念です!!


 TTCに出場のHは3回戦を勝ち、ベスト4決めで強敵に敗れたようですが、このベスト8はとても自信につながるはず!!

 千葉トー、教え子対決SんいちvsNぶは…Sが勝ったようですね。決勝がんばれ!!!

 明日はお天気があぶないですが、ひまな人は白子へ勉強に来ましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中牟田関東初日結果(1066) | トップ | おまけ(1068) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

tennis」カテゴリの最新記事