TENNIS COACH DIARY

ハンサム木全のたわごとです

明日、日帰り福岡、全国選抜!(2223)

2012-03-21 22:56:58 | tennis
紫のクロッカスが咲きそろいましたよ!!


プシュキニア・リバノティカもたくさん咲いてきました。光にかざすと、水色のラインがきれい!!




クリスマスローズ。
一番好きな花がついについに開花しました~。

ダブルのホワイト、ピコティー。ピコティーというのは、はじっこに線のように他の色がついていることで、覆輪ともいいます。
その線は太かったり、細かったり。とても細いと糸ピコティーなんて言ったりします。









もうひとつ、面白い花が咲いてきました。外側は白地に綺麗な赤のしぼりのような柄。


内側は白地にうすい血管のような細い線の模様。



とてもお気に入りになりました。シビレる花です!!



福岡の全国選抜は本日、開会式。ドローの抽選も終わりました。

明日、4:50のバスに乗って羽田へ…恐怖の…日帰り福岡します。
会場で見かけたら、声かけてくださいね!!

もう寝ます。おやすみなさい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県ジュニア12歳以下(2222) | トップ | 全国選抜高校テニス(日帰り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

tennis」カテゴリの最新記事