TENNIS COACH DIARY

ハンサム木全のたわごとです

関東Jr5日目(1782)

2010-07-22 23:33:11 | tennis
 今日も朝練から暑いっ!!!!毎日なんてお天気でしょう。

 今日はファイナルセットにもつれる熱戦がとても多かったです。やはり各年代ともSFまでくると、1セット落としたくらいでは心がぐらつかない。強いメンタルを持って、逆転を目指します。

 12歳男子は両試合ともファイナルセットの最後の最後まで勝敗のわからない、すごい試合でした。ここまでくると、両者を勝たせてあげたい…そんな2試合でした。明日はK兵とTせいのうれしい決勝となりました!

 Tせいのダブルスは残念ながら負けてしまいました。














↓おまけのプー太郎。



明日、決勝は9時からです。何もない千葉の方はぜひ見にきてくださいねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東Jr5日目速報 | トップ | 関東Jr.最終日速報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

tennis」カテゴリの最新記事