TENNIS COACH DIARY

ハンサム木全のたわごとです

帰宅しました~(704)

2006-10-31 00:11:00 | tennis
 岡山県津山市を昨日の午後、遅い昼食のあと出発し、空港でSとS母を降ろしたあと、妻の実家(兵庫県たつの市)に寄り夕食をごちそうになりました。実家に立ち寄ったのは「娘さんを僕にくださいっ!!」と言いに挨拶しに行って以来です。(言いませんでしたけどね!)

 そのあと、大阪豊中市の妻の家で1泊、1日リフレッシュのためゆっくりして、今日夜飛行機で千葉に帰ってきました。また明日からレッスンがんばりますので、生徒のみなさま、よろしくどうぞ!!!

RSK杯全国選抜に関しては、また明日以降いろいろコメントしていこうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RSK杯最終日結果女子(703) | トップ | RSK杯とは(705) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

tennis」カテゴリの最新記事