TENNIS COACH DIARY

ハンサム木全のたわごとです

兵庫インターナショナル1予選終了(あすから本戦)(1578)

2009-08-25 22:29:40 | tennis
 今日は兵庫インターナショナル1の予選最終日。

 昨年から、会場はビーンズドームに移りました。私としては初めて訪れたのですが、10億円かけて作った施設はやはり、すごいです。センターコートあり、各コートもしっかりセパレートされており、試合するには最高です。写真とるにも撮りやすそうです。(ただ光が少ないので素人にはブレブレ写真ばかりになりそうですが)


↑この写真はセンターコート。屋根から光を取る窓も多く、プレーするには明るいです。

↑こんな感じの光取りの大きな窓が3つくらいあります。センターコートを取り囲むように、8面があります。とっても便利な構造です。


↑センターコートの観客席は緑色にぬられてますが、全部、木製なんです!


↑ジャンプ写真(隠れているのはMくこ)

 今日は本戦サインインの日で、特に、午後あたりから活気が出て来ました。ワイワイ楽しく、でも真剣に練習です。
うちのクラブから参加のSとみも、自力で1時くらいに無事到着。精力的に練習しました。


↑アメリカから参加のふたり!RこちゃんAやかちゃん。


↑Mさのも初ポイントゲットに燃えてます。


↑Eりぴょん。いつも明るく、おもしろい彼女。まわりにもプラスのパワーをふりまきますね。ラケットが見えないっ!!!

兵庫インターナショナルの結果、OPなどはこちらですっ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらに全中写真つづき(1577) | トップ | 兵庫8/26速報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

tennis」カテゴリの最新記事