TENNIS COACH DIARY

ハンサム木全のたわごとです

発見(260)

2005-11-18 00:34:33 | tennis
そうそう、先日、すごいものを発見しました。おばあちゃん(←オーナーの奥さん)が、コートの横の畑で無農薬野菜を作っているのですが、一角に堆肥をつくっているのです。そこを、少し掘ると、でるわでるわ!!かぶとむしの幼虫が。このシーズンはまだそんなに大きくなっていないはず、と、くわしい方はおっそゃるのですが、堆肥の中が熱を帯びて夏状態なのか、とても大きく育ったかぶとむしの幼虫。

 そこで、最後までしっかり飼育して面倒をみてあげられる子に限り、プレゼントしますので、飼育ケースを持って集合してください!

 ひまなテニスコーチと思われそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インド遠征準備(259) | トップ | 失言(261) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

tennis」カテゴリの最新記事