TENNIS COACH DIARY

ハンサム木全のたわごとです

明日から須玉(532)

2006-06-26 01:24:37 | tennis
 今日は宮城からNごん登場、精力的に練習をしました、パワー全開です。

 明日早朝5時、私とNごんは車で山梨須玉へ、私の生徒達は自力で電車で同じく須玉へ移動して「オーストラリアンオープンが開くテニスキャンプ」へ。ピーターマクナマラさんや、クリスケイチェルさん、リッチーギーさんらスタッフ、そして井上コーチ、小島さん、八巻コーチ、kamonabeさん?たちと再会できるのはとっても楽しみです。

 そして、Mihoさんは朝7時にTせいパパにお迎えしてもらって成田→ウインブルドンどたばた遠征へ、となります。

 デビルYは明日から白子オープンインサマーの本戦!!
学校休めてよかったねー!

 というわけで、予定てんこもりの1週間になります。
クラブのみなさん申し訳ありませんが、練習がんばってくださーい!


写真はおふくろさんの友達の絵です!梅雨の風景、すごいでしょ!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ(531) | トップ | オーストラリアンオープンが... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日行きますよ~ (kamonabe)
2006-06-26 22:24:49
須玉は明日行きますよ~!!

馴れ初め聞かせてね!!
返信する
Unknown (yuki.e)
2006-06-27 00:46:22
僕も明日から1週間ウィンブルドン観戦に行ってまいりまぁす(^^)v今度土産話持って行きます。
返信する
kamonabeさまyukiくん (kimata)
2006-06-27 07:57:50
kamonabeさんへ

 そうですか。お会いできるの楽しみにしています。山梨母連のみなさんはkamonabeプロジェクト発動したそうですよ!!



yukiくんへ

 いいなあああああ。青いウエアーのちびっこ軍団に会ったらよろしくー!!!
返信する
謎のプロジェクト? (シッポナ)
2006-06-27 19:18:14
はいはい!

山梨母連のkamonabeプロジェクト

“ありがた迷惑計画”発動しました ナンテンネ!



木全コーチ昨日はありがとうございました

ハンサム木全の記憶力とお声もハンサムに

脱帽の一日でした



明日も母連お邪魔しマース
返信する
シッポナさま (kimata)
2006-06-28 08:37:24
記憶力?なんでしたっけ?記憶が…。
返信する
すばらしい! (シッポナ)
2006-06-28 09:51:29
子ども達の名前の記憶力です

コート入り一度聞いただけで覚えてしまう

母連関心しておりました!



今からそちらに向います
返信する

コメントを投稿

tennis」カテゴリの最新記事