TENNIS COACH DIARY

ハンサム木全のたわごとです

中牟田関東終了(1073)

2007-09-25 15:58:25 | tennis
 終了しました。ふぅ。

 毎日朝6時出発生活だったので、少し疲れました。3日間だけだったのに…。

 今回、男子は第一シードのHかるが堂々の優勝。インターハイダブルス優勝後は、プレーがらしくなく、いまいちでしたので、これで完全復活でしょうか。男子は結局、第一から第四シードまでが順当にベスト4入りしました。

 そして女子!!女子はなんと、優勝から4位までが、中2、中1、中3、中2。この15歳以下の中牟田杯関東予選は高1早生まれまで出られる事を考えると、なかなか低い年齢ががんばっていていいですね!!(ちなみに男子は、高1、中3、中2、中3)


 すべての試合が終わるまで見て、Sに砂浜ランニング30分させて、(今日は私も20分くらい砂浜を走りましたよぉ)、その後温泉に浸かって帰ってきました。

クラブでプライベートを2本やって、家に着いたら、いつのまにか居間で爆睡してしまいました。

 AIGオープンが近づいてきましたねー。今年もフェデラー効果で盛り上がりそうですね!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中牟田関東最終日結果(1072) | トップ |  秋~!(1074) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

tennis」カテゴリの最新記事