山口日記

その日を記し、その日を残し、来るべき日を見据え、来るべき日を迎えるために。

あ~

2005年07月22日 | 日記
あ~今週は疲れた。
やらないといけないこともほっぽらかしてPCを触ってます。
そしたら嫌味のように海の日の過ごし方をみんな書いてるし・・・。
北海道の夏なんて夏じゃない。
悔しいから言ってみる。
こっちは台風が去って、ムシムシとした天気から今日は一転、入道雲が立ち並ぶ沖縄らしい真夏日。
海はベタ凪ぎで、昨日の満月は海に道を作って上ってきてました。
今日もベタ凪ぎ大潮。
魚を捕りに行きます。
明日からは地元のお祭。
そして研究室の人が来る。
今週とは打って変わって楽しい日々が待ってるはず。
昨日は昨日でなんでか泡盛ばっかり大量に、しかも4人居ましたが酔ってるのは自分ひとり呑んでちょっと二日酔い。
もっと二日酔いになってもおかしくないのに。
体調は良いようです。
そしてお酒の力で英語が話せるようになるようです。
その力を借りて留学生にバカな事ばっかり教えてました。

最新の画像もっと見る

post a comment