山口日記

その日を記し、その日を残し、来るべき日を見据え、来るべき日を迎えるために。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi&co)
2007-05-31 16:59:15
何を言うとんねん!
っと思ったら。。。
見たことないけど面白そうね。
NHK教育の子供向け(と思われる)の番組って面白いよね?
朝早いし夕方やしでなかなか見られませんが。。。
返信する
お疲れさんでした (papaiya)
2007-06-10 02:36:58
俺,何もわからんけど,この1年,俺らの中でお前が一番もがきながら頑張ってきたと思う。

お前なら何かこれからも大丈夫やろうな~って心配してへんねんけど。順調にさえ思えるねんけど間違ってるやろか。

俺は,ぼーっとしてたら会社に飲まれそうになる。俺が会社を利用しな・・・
返信する
Unknown (やまぐち)
2007-06-22 14:39:58
そんなに難しく考えなければ、ただ飲み会が楽しくなくなってなんか楽しいことしたいとこっそり抜け出してみるときのような感じです。その場を自分で盛り上げようとは思えなかった、もともとそんなにんげんやしな・・・。
返信する

post a comment